YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  
YUKAですぽってりフラワー

今日は婚活講座を開催しましたー飛び出すハート

リアルタイムで参加してくれたみんな♡
ありがとうございました♡

みんなの頑張りをすごく感じて、
こんなに頑張ってるみんなが
うまくいかないはずがない!
と思いました飛び出すハート飛び出すハート

私のエネルギーもめちゃくちゃ
上がったので♡

そのままのテンションで♡笑
今日は運命の相手と出会っていくうえで
大切なマインドを1つ
ここでもお伝えしたいと思います


それは!!
私には運命の相手候補が
100人いる!!!
と思うこと♡

これは私は事実だと思っています!

婚活をしている男性
相手を探している男性は
世の中にたっっっくさんいますよね!

そんな中で候補になる人が
数人しかいない訳がなくて!

実際にまだ出会っていないだけで
候補になりえる相手というのは
余裕で100人くらいはいる
はずなんです飛び出すハート


素敵な人は全然いないあせる
出会うのは難しいあせる
そう思っていると、
候補の素敵な男性に出会った時に
“嫌われたくない”
“ここを逃したらダメだ”
と思ってしまいませんか?

そうすると無意識のうちに、
そのままの自分を見せられなくなって、
嫌われない良い女性になってしまいがち。


良い女性でいるとどうなるかというと
“良い子だな”で終わってしまうんですあせる

嫌われもしないけど
恋愛対象にもならないショボーン


自分の可能性を狭めると
無意識に
“選ばれること”を選択するように
なってしまいますよね。


じゃあ
運命の相手候補が100人くらいいる!
そう思うとどうなるのか飛び出すハート


婚活や出会いの場での
相手の見方や接し方が変わっていきます♡

候補がたくさんいるはず!
と思っていると、
まず、相手の見方が変わります♡

人間て不思議で、
素敵な人は少ないと思っていると、
相手を減点法で見るんですね。

この人はここがダメ。
この人のここは嫌だな。
ほらやっぱりいないよね。
ってダメなところを探してしまうんです。

でも候補がたくさんいるはず♡
良い人はたくさんいる♡と思っていると、
人間は良いところを
見つけるようになります!

だって目の前の相手は100人のうちの
1人かもしれないですよね飛び出すハート


そして、候補がたくさんいる!
と思っていると、
目の前の相手だけに執着しなくなります♡

あくまで100人の候補のうちの1人♡

そうなると、変に嫌われたくないと
思わなくなるので、
自分らしく軽やかに相手と
向き合えるようになります飛び出すハート


自分らしくいる女性って
すごく魅力的なので♡

結果として、
女性として見てもらえるし愛される♡


そして大切にしてくれる
100人の候補の中から、
自分で選ぶ
ことができるようになります飛び出すハート

この違いは
めちゃくちゃ大きいですよねウインク


本当に本当に
みんなにはそれぞれ魅力があって♡

候補が100人いても
おかしくない♡
それが真実なんです♡


そう思えないかもしれない?
でも
そう思ってみることが大切飛び出すハート飛び出すハート


自信がある自分だったら
きっとそう思うなら!

その自分を先取りするつもりで
婚活を楽しむことが大事ですよー!

そう思って活動してみることで
変化は必ず起きてくるし♡

良い変化の積み重ねは確実に
本当の自信へと繋がるからウインクピンクハート


絶対に絶対に絶対に
自分らしくいても
全部受け止めてくれて、
めちゃくちゃ大切にしてくれて
大好きと思える
運命の相手はいる♡


信じて活動してみてくださいねぽってりフラワー


継続講座7期
個別相談は9月中旬まで満席満

今回は講座のみ受講のコースも新設!
詳しく知りたい方は
個別相談にお申し込みくださいね♡
いつもありがとうございますハート


MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍