YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  
YUKAですぽってりフラワー

昨日のセッションで
彼からの連絡の捉え方の話になりました!

彼から連絡がこないときに
“きっと忙しいんだ!” 
“忘れちゃったのかも!”
と捉えることがあると思います!

捉え方って大切なので♡
少しでも自分が心地良く
軽やかでいられる捉え方を
選択できたらいいですよね飛び出すハート

でもそれが、
もう長い間既読スルーだったり
未読で読んでいなかったり、、、

そんな状況の時って、
本当に心から
“きっと忙しいんだ!” 
“忘れちゃったのかも!”
と思えますか?

正直私はそんなことは思えませんえーんあせる


だって長い間既読スルーだったり
おいLINEしても返信がなかったり
未読で読んでもいなかったら

私ならハッキリ言って
不安でたまらないしあせる
悲しくて苦しいからあせるあせる

“きっと忙しいんだ!” 
“忘れちゃったのかも!”
と思おうとすればするほど、
自分のネガティブな感情とぶつかって
私は余計に苦しくなります。


捉え方は大切だけれど♡
自分の心の本音を無視して
ただ前向きに捉えたらいいってことでは
ないんですよね!


こうゆうときは
現実を認める
というのが実はすごく大切です♡

もしかしたら、
めちゃくちゃ嫌な言葉かもしれません。

現実を認めたくない人は多い。

でも1つ言えることは
今の現実と未来の幸せは
関係がない!!
ということ♡


もし既読スルーや未読スルーが
続いている場合は、
それが彼の今の答え
ということです!!!

聞きたくないですよね。
認めたくないですよね。
悲しいですよね。


もちろん理由は分からないです!
忙しいからかもしれない。
体調が万全でないかもしれない。

でもLINEとか連絡って
本当に自分にとって必要なものなら
当たり前だけど返しますよね!

つまり長い期間の
既読スルー未読スルーは
今の彼の答えです。

“今は”返したくない
ということ。

この現実をちゃんと認めることが
とても大切です!


これを認めずに、
表面的に前向きに捉えて、
不安な気持ちの中で、モヤモヤを
ごまかすために自愛をするのか。


今の彼の気持ちはそうなんだなと認めて、
でも人の気持ちは変わるから、
それなら今やれること楽しもう!
と自愛をするのか。

この違いはとても大きいですぽってりフラワー

認めるのは嫌だけどあせる

認めるからこそ、
本当に自分のために自愛ができるもの♡


人の気持ちはあっさり変わるもので♡

“今は”返さない彼でも、
ひょっこり連絡がきて
うまくいくことはたくさんあります飛び出すハート

その時のために
私なら少しでも素敵な自分に
なっていたい♡

現実を認める
今の彼の気持ちを尊重できるって
すごく素敵なこと。

認めるからこそ
開き直って思いっきり
自愛も楽しめます♡


心から思えないこと
無理に思う必要ない!
モヤモヤすることを選択する必要もない!

今をスッキリと軽やかに楽しむ方が
幸せな未来に繋がるから飛び出すハート

認める強さを
もってみてくださいねぽってりフラワー

継続講座7期

9月前半は満席満
個別相談も残席僅か!!

今回は講座のみ受講のコースも新設!
詳しく知りたい方は
個別相談にお申し込みくださいね♡

いつもありがとうございますハート


MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍