YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
   
 \9月前半満席♡/
興味ある方はお早めに🙏✨

 

継続講座7期

 
れいたまです♡
 




この前セッションを受けてくれた方から
こんな素敵なギフトが届きましたえーん飛び出すハート

知らないところで
こうして考えてくれてる人がいるなんて
本当に幸せですえーんキラキラ




お手紙には
「憧れです♡」って
書いてくださっていて。

とっても嬉しいんだけど、

今でも私はみんなと変わらない
普通の人だと思っているので
すごく恐縮してしまいます驚き




お手伝いしてくれてる
パステルちゃんに、

こんなことしてみたらどうですか?
って言われて

「いやー、私のその話聞いて
嬉しいかな?💦」
って言うと、

「いやいや、れいたまさん!
自信持って。笑」
ってよく言われる笑い泣き




願いが叶った今も、
願いが叶う前も、

根本的な私は変わってないなー
って思うんですおねがい


いい意味で!!




私は元々超絶ネガティブだし
心配症なのは変わらない♡


日々の過ごし方だって
特別なことはなくて、

日々の小さな幸せに目を向けたり
日常に小さな喜びを取り入れたり♡

時々遠出して
ワクワク散りばめたり♡



ほんと変わらないですにっこり飛び出すハート






ただ少し意識を変えて
マインドや捉え方を工夫したり
そんなことを
積み重ねてきました♡


だからみんなも
本当に変われるし、
幸せになれる!!

心からそう思ってますおねがいキラキラ







捉え方という流れでひとつ♡




例えば、

日常の中で嫌なことや
思いも寄らないことが起きたとき。



「なんでこんなことが
起きるんだろう?」

「どうして私は
うまくいかないんだろう?」




それを【問題だ!!】
と捉えて

悩んでしまうこと、
ありますよねもやもや




そうすると
そこからさらに

『なんで私は、、、ショボーン

と自分を否定してしまう
ことに繋がってしまったり💦





けど、ここで一工夫♡♡




【問題】ではなく、
【ギフト♡】として
捉えてみたらどうだろう?にっこり



・・・・昇天

んー、わかる💦
わかるけどそう思えないえーんえーんえーん



そんなこともありますよねニコニコ飛び出すハート


思えないからダメ!
とかではない♡






そしたら一歩引いて、

【課題】として
捉えてみたらどうでしょう?



【問題】と捉えると、
「なんでこんなことが起きるんだろう?」
「なんでこんなことになっちゃうの、、」
と後ろ向きだけど、

【課題】と捉えると、
「ここから何が学べるだろう?」
「どうしたらうまくいくかな?」

と前向きな思考になりますよねおねがいピンクハート





これってすごく小さな差だけど、
それだけで自分の波動って変わるおねがいキラキラ
 
自分にとって
心地よい捉え方を選択する♡


これもとっても大事な自愛ですよ飛び出すハート

 


試行錯誤しながら

自分にとっての「しっくりくる♡」を

考えてみてくださいね♡





 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍