YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  
 \いよいよ募集開始♡/

継続講座7期

9月前半は満席満
個別相談も残席僅か!!

今回は講座のみ受講のコースも新設!
詳しく知りたい方は
個別相談にお申し込みくださいね♡

YUKAですぽってりフラワー
 
昨日はたくさんのお祝いの言葉を
ありがとうございました♡


直接LINEをくれたり♡
インスタでのDMをくれたり♡
夜はサロンの満月会だったので
メンバーさんからおめでとう〜って
言ってもらえて♡

“大好きな人がいる♡”
ということが本当に幸せだなと
温かい気持ちになりましたおねがい

みんなのことが大好きです♡


昔はお誕生日は、エステや美味しいランチを
食べにいったりしてたけど!

当日は、
朝から山手線のスタンプラリーへ爆笑

そのあとは子供達の希望で
デニーズいってランチして♡
(パンケーキ無料でもらえたびっくり

帰ってからは夏休みの宿題の最終確認や
習い事のオンパレード。笑

それでも、すごくすごく
幸せだな♡
ありがたいな♡
と思って過ごしましたぽってりフラワー


豊かさや幸せは

何か大きなことに限らなくて。

本当に目の前にたくさんたくさん

散らばっていますよね♡


それを拾えるかどうかで
人生の豊かさは変わるなぁと
思いました飛び出すハート


昨日の夜ね、
私自分をたくさん褒めたんです!
6週間の夏休み
本当によく頑張ったねって!

このblogで
夏休みを楽しむって書いたのに!
さすがに6週間の子供達のお世話は
本当に大変で。笑

5歳7歳の男の子2人の夏休みは、
毎日毎日ケンカしてて。笑

怒りたくないのに
『いいかげんにしなさい!』
『何やってんの!』
『危ないでしょ!』
って毎日言ってたな笑い泣き

それが昨日で最後で、
本当頑張った〜って思ったのだけど!

寝る前に急に後悔が襲ってきて。笑

あー2年生のお兄ちゃんは
もう来年になったら、
私と遊びにはいかないのかもな、、、
なんて思ったら、急に寂しくなってえーん

あんなに怒らないで
もっと優しくいられなかったのか私、、、
と自分を責めたくなりました。

心が忙しい笑い泣き


そんな自分を受け止めて♡
でもやっぱり頑張ったねって
声かけして♡
大変だったけど楽しかったことを
たくさんたくさん思い出して♡

幸せなお誕生日だな♡
って寝ました

これが私の昨日のお誕生日でした♡笑


何が言いたいかというと、
みんなと同じでしょってことですニコニコ

良いときもあれば
ダメなときもある!

前向きなときもあれば
そうでないときもある!

穏やかでいたいのに
イライラしちゃうときもある!

自分の味方でいたいのに
責めたくなるときもある!

常に前向きで穏やかで
高いエネルギーでいることだけが
大切なのではなくて。

人間て心が忙しいもの!
それでいいんですよね♡


そんな自分も人間らしくて好き飛び出すハート

そうやって認めてあげられると
恋愛に限らず、人生は生きやすくなります!

そしてもちろん
そのままの自分を好きになれると、
恋愛もうまくいくようになるんです♡


嫌いな自分を認めること
ダメな自分を許可すること

これが実は
自己肯定感を上げるために
1番大切な自愛♡

でも必ず講座でもメンバーから
難しいあせるあせる
と相談される自愛でもあります!


だけど本当に、
ワクワクする♡自分を喜ばせる♡
そうゆう自愛よりも、
もう本当にめちゃくちゃ大切で!

ここが出来ないと
自己肯定感は上がらないし、
自己肯定感が上がらないと
幸せな恋は叶わない!


講座メンバーさんも
何度も何度も寄り添って、
周りから励まされて♡
最後には自己肯定感が上がります♡

だから叶えていけるんです飛び出すハート


自己肯定感を上げたい!
自信をもって幸せな恋をしたい!

そう思ったらまず、
どんな自分もとにかく認める♡
を意識してみてくださいねウインク


自愛をもっと学んで
最短で身につけたい方、
最短で叶えていきたい方は、
継続講座に来てください♡
いつもありがとうございますハート


MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍