YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
  
 
れいたまです♡
 
 
 
 
 
いよいよ!

次期開講を
楽しみにしてくれている方も多い
継続講座7期
 
この秋スタートします!!!
 
 
 
 
 
恋愛の変化はもちろん、
マインドも日常も大きく変わって
 

恋に仕事にぜーーんぶ幸せに生きる!

そんな風にキラキラしている

卒業生さんたち♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 

 



でもこれは

特別な人だから

そうなれるわけじゃない♡

 

 

 

誰にでも、幸せになる力は持っていて。

 

恋も仕事も夢も

理想以上の結果

手にすることはできる♡

 

 

私たちは

受講生さんたちが

そうなっていけるような

きっかけや環境を

用意して待っているだけなんです♡

 

 

 

 
 

 

 

 

講座に参加してくれるみんな、

 

片思いの恋を叶えたい

復縁を叶えたい

素敵な人と出会いたい

彼と結婚したい

 

 

 

恋愛の悩みや願いを

解決・叶えるために

参加してくれました。

 

けれど、4か月の講座期間で

自分ととことん向き合って

目の前の恋に本気出して

周りのメンバーを通して気づきを得る中で

 

 

・人間関係の悩みがなくなった

・両親との関係が良くなった

・不安な日々から解放された

・仕事で昇進した

・収入アップした

・自分を認められるようになった

 

 

そんな変化も多いんです!

 

 

 

これは、恋愛を通して

自分の本質と向き合うことで

 

自分を知り、

自分を愛することができて、

自分を信じることができて

生きる世界が変わるから♡
 

 

 

男性から大切にされるようになる♡

幸せな恋が叶う♡

 

それはもちろんなんだけど、

ただただ生きやすくなる!

 

自分の人生まるごと

変えることができちゃうんです!

 

 

 

 

 

 

 

「私には難しいかな?」

「年齢的に・・・」

「今までもダメだったし・・・」

 

絶対そんなことない♡

 

 

 

変わりたい!

そう思ったときがその人の

ベストタイミング♡

 

いつからでも幸せな世界に

ワープすることはできる♡♡

 

 






昨日卒業生の

4期Sちゃんとやりとりしたら

今すごく活き活きしてて


不安げだった出会った頃とは

比べられないほど

凛としてました。





追いかけてた彼は

心地よくないと感じて

離れることにしたそう。


そこから大きな夢が二つも叶って

今幸せに過ごしてるんだって♡






自愛って本当にすごい♡



Sちゃんも自愛を勘違いしてたと

話してました。


ちゃんと腑に落として

繰り返していけば

一生モノになる♡♡♡





私はとにかく

誰もがこうやって


自分で幸せになる力を身につけて

恋も仕事も活き活きと

自分らしく


その人の最高の姿で

生きていってほしい!!




Sちゃんとのやりとりで

また胸が熱くなりました♡






ここから人生変えたい!

と思う方、


ぜひ一緒に幸せな世界へ

ワープしましょ!


 

 

 

7期日程はこちら


DAY1:10/29(日) 13時~17時

DAY2:11/19(日) 10時~14時

DAY3:12/17(日) 10時~15時

DAY4:1/7(日)  21時~23時


 DAY1.DAY3.DAY4はオンライン開催。

メイク・撮影のDAY2は東京会場にて。

 


 



講座詳細はこちらの記事 

をご覧ください♡

 



 

私の場合は講座で変化を感じられる?

内容をもっと詳しく聞きたい♡

などなど、



恋愛状況をお伺いしながら

質問にもお答えしています!


継続講座無料個別相談は

こちらからお申し込みください♡




※9月前半の日程から続々

埋まっています!!


ご希望の方はお早めに♡




 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍