YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  

 YUKAですぽってりフラワー


3日間の無料セミナー

本当に本当にありがとうございました飛び出すハート


本当に温かく、エネルギーに溢れて

楽しい3日間でしたハート


ありがとうございました!


奇跡の起こし方


少し前に、お世話になっている

さっきーさんのセミナーに参加しました♡


その時のセミナーテーマが

“奇跡の起こし方”



私はこのセミナーいくとき

“奇跡起こしたい!!!”

とめちゃくちゃ思って爆笑ハート


すっごくワクワクしたんですよね♡


みんなは奇跡起こしたいですか?
みんなが起こしたい奇跡って
どんなものだろう?おねがい

奇跡が起きて
望みや願いが叶ったら
もうめちゃくちゃ幸せですよね

私もワクワクしますおねがいハート


そのセミナーで教わった大切なこと♡

奇跡は絶対に起こせる!

そして
奇跡を起こすたった1つのコツは

奇跡はご縁が運んでくる

ということでした♡

私自身もいろんなことを叶えてきて
1人で叶えたことはほとんどなくて♡

特に、“わぁ奇跡だ!!”
と思うようなことって、
自分が動いて行動した先で出会った人から
急に話がくる♡
ことがほとんどですぽってりフラワー


私たちは1人で生きている訳ではないし。
世の中のエネルギーというのは
常に循環していて!

大切なのは
循環させること!


例えばお金が分かりやすいけれど、
自分が使わないと入ってこない
と言われていますよね!

だからお金に困らない人って
入ってきた分使い切ると言われていて!
そうするとまた入ってくるイエローハート

もちろんただ使うだけではなくて、
自分の心がワクワクすることに
お金を使うことで、
エネルギーも高い次元で
動いていきますよね!

そうすると大きく返ってくるんです飛び出すハート


とにかく願いを叶えたり
奇跡を起こすには
循環を作ることが大切ハート

そしてその循環というのは
1人では起こせないですよね!

だから
ご縁が大切ラブラブ

恋愛でも仕事でもどんなことも、
奇跡というのは
本当に1人では起こせないなって
セミナーに参加して改めて思いました!


どんどん叶えている人に会う♡
その人からマインドをインストールする♡
自分の枠を外して世界を広げて
叶う世界に移行する♡
そしてどんどん行動していく!

これが叶えている人
奇跡を起こす人が
みんな当たり前にやってること飛び出すハート


自分でできること
自分で叶えられることには
必ず限界があるんですあせる

今はYouTubeやSNS、書籍、
調べたら情報や学びは
無料でたくさん得られるけれど。
それで奇跡は起きない!!!

その理由は循環が生まれないから。
自分の中だけでエネルギーをまわしても
奇跡は起きないんです!


自分の中にある
彼を好きだって気持ち♡
不安や焦り、悩みごと。

自分の中だけにとどめていては、
循環が生まれない!

願いは人に話すと叶うよって
聞いたことないですか?

理由が分かりますよね!
それはエネルギーが循環するからハートハートハート


私は旦那さんとの出会いも、
れいちゃんにめちゃくちゃ相談して
どんな気持ちも不安も吐き出していました!
ポジティブな言葉をもらって、勇気をもらい?
だから自分でたくさん行動して、
循環を作りました!


れいちゃんの復縁も、
復縁仲間がいて、悩みや不安も共有して
エネルギー交換して高め合っていて!
どんどん行動しながら循環させていました♡

1人では無理だったと思う


ここまで自分で頑張ってきたみんなー飛び出すハート
本当にここから先も1人で頑張りますか?
もしここまでうまくいかなかったなら、
限界が来ているのかもあせるあせる


同じことを繰り返していても
同じ結果しか生まれない


覚悟を決めて、
もう学びは最後と決めて、
私たちと一緒に頑張ってみませんか?

昨日から、継続講座7期
ご案内スタートしています飛び出すハート


幸せを諦めなくていい!

私には無理なのかも、、、
そんなこと思うのはもうやめよう!

そんなの本心じゃないですもんね!
本当はめちゃくちゃ幸せになりたい!
本当はめちゃくちゃ叶えたい!
そうじゃないですか?ウインク


どんな状況でも、どんな過去があっても
叶えたい!彼のことが好き!
そんな気持ちを諦めるのは
すっごくもったいないです飛び出すハート

まだまだやれることがある!
思いきり貫いて自分の幸せを
掴み取ってもらいたいです♡


どんな恋愛でも自分のことを
絶対に否定されない!
全力で応援される環境と仲間飛び出すハート

叶えるまで、
そして結婚してからが本当に大切な
一生モノの自愛飛び出すハート

心から愛される恋飛び出すハート

欲しくないですか?ウインク


もし一瞬でも
『欲しいな』『叶えたいな』
って思ったら、それは自分の魂の声!

お金も時間も制限がなかったら
やりたいですか?

“やりたい!”と思うなら
それは本気でやりたいこと飛び出すハート


自分の魂の声を後回しにしていたら
叶うものも叶わないから!

チャンスとタイミングを逃さず
一瞬でも思ったら、
個別相談に来てくださいね

恋愛状況もお聞きして、
今できることのアドバイスも
無料でさせていただきますウエディングケーキ


 3ヶ月で人生まるごと変える♡

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍