YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  

 YUKAですぽってりフラワー


昨日はありがとうございました♡

この後のセミナーも楽しんでください飛び出すハート



​重たくない女性のLINE


この前ご質問で

“寂しくて会いたいとき、

YUKAさんならどう伝えますか?”

と聞かれました!



ちなみに寂しいときは

その気持ちを素直に伝えることが大切です♡


シンプルに言葉で伝えないと

相手に伝わらないことばかり!


女性がやりがちな、

『こんな会えてないから

寂しいってきっと分かるよね』

は絶対にNG!


自分の気持ちは素直に

伝えるのが、

愛され女子の特徴でもあります飛び出すハート



今回私からの回答が質問してくれた

メンバーさんビックリだったみたい。


寂しくて会いたいとき、私なら

『会いたくて死んじゃう!!』

ってきっと伝えます爆笑


この回答に

『それって重たくないですか?』

と聞かれたのですが、

全然重たくないです!


私のイメージだとたぶんこの後に彼から

『死んだら困るから来週時間作るね♡』

と来るはず!笑


なぜ重たくないのかというと

その答えはシンプルです。


私が愛されると決めてるから飛び出すハート


自分を重たい女だと思っていないし!

大切にされると思っているから!


だから、重たくはならないし、

実際に愛されるんですよね♡



重たいというのは

言葉自体のことではなくて、

自分のエネルギーなので♡


自分の価値を下げず、

愛されると心から思っていたら、

“会いたい”、“寂しい”も

ぜーんぜん重たくはないです♡



まずは自分で決めることが大切♡

そして自愛をして、

自分の価値を高めることが大切♡


そうすると本当に

どんなことも素直に

伝えられるようになりますよ飛び出すハート



軽やかな愛され女子を目指そうぽってりフラワー



最速で出会う♡婚活講座


 3ヶ月で人生まるごと変える♡

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍