YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  

 YUKAですぽってりフラワー



幸せな恋愛♡
幸せな復縁♡
幸せな婚活♡
全てにおいて
大切なマインドがあります飛び出すハート


相手を探していたり、
恋愛をしてるときに、

この人は幸せにしてくれるかな?
この人は安心感をくれるかな?
この人は大丈夫かな?
この人は信頼できるかな?

って相手を見ることはないですか?


あっ、先に言っとこう
今日は辛口になりそう♡笑


この人は幸せにしてくれるかな?
って思ってる時点で
受け身で相手軸の思考で。

これでは幸せになれない人に
なってしまいます。


自分を幸せにするのは自分
自分に安心感を与えるのも自分
大丈夫と信じるのも自分
信頼するのも自分自身

相手に求めているうちは
幸せにはなれない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

辛口だけど事実です!


もちろん相手の人となりは大切です♡
大切に扱ってくれる人を
選ぶことも大切です♡

でも、まずは自分を信頼しないと
そうゆう相手を選ぶこともできない!

自分に自信がなかったら、
同じように相手を疑います。

疑いからスタートすると
マイナスなところばかりが
見えてくるようになりますよね。

この人大丈夫かな?と思っていると、
不安要素ばかり見つかるあせる
人間の脳はそうゆう作りをしています。


復縁したら幸せになれる
結婚したら幸せになれる
相手に幸せにしてもらいたい
相手から安心感をもらいたい

そうやって受け身でいるうちは
幸せな恋は叶わないです!

自分で覚悟もって、
幸せになることが大事♡



私が幸せにしてあげるよ!
だからついてきて♡
くらいの人は本当に幸せになれるし!
なんならめちゃくちゃ愛されます♡


幸せにしてくれるのは
彼ではないから♡


自分の人生!
自分のことは
自分で幸せにするんだよ♡



だから私は相手を探しているときも
幸せにしてくれる人
を探したことはないですウインク


私は自分で幸せになれるし♡
なんなら私が幸せにするし♡

だからこそ、
一緒に幸せを作っていける人を
探していました飛び出すハート


彼が連絡をくれるか
彼が会ってくれるか
彼が結婚を考えてくれてるか

彼が何かをしてくれるか
なんてどうでもよくて!

私と彼
2人が幸せでいられる努力を
ちゃんとできる人がどうか♡

それを大切にしてきました♡

幸せにしてもらおうなんて
思ってない♡笑

相手に求めるのではなく。
受け身ではなく。

やっぱりどんなときでも
自分を幸せにするのは自分♡


幸せにしてくれる人を探すのは
やめましょう!

幸せにしてやるよ♡くらいの
男前で凛とした自分になろう飛び出すハート



 3ヶ月で人生まるごと変える♡

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍