YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  

 YUKAですぽってりフラワー


サロンメンバーさんから

お誕生日プレゼントをいただきました♡


ピンクの缶可愛い♡♡

ありがとうございます飛び出すハート


婚活を楽しむには♡


婚活に疲れてしまって。
頑張っていても成果がないので
私にはもう無理なのかもと思って
悲しくなります。

こんな声を本当に本当に本当に
毎日のように聞きます


婚活やアプリって、、、
正直めちゃくちゃ疲れますよね。笑

私はよく
婚活は楽しんでね♡
と伝えていますが!

婚活は楽だよ!
とは伝えていません!

だって私自身も当時は人と会うたびに、
疲れたぁぁぁネガティブネガティブネガティブ
ってなってましたもん。笑


知らない人と会うのって、
めちゃくちゃ気を使うし!

何を話そうとか、
少しでも素敵に見てもらえるように
頭フル回転して!

それで、いい感じだなと思ってたのに
断られたりして。
もうめちゃくちゃ凹むし!

メンタルやられるなって
本当に思っていました無気力

疲れますよね〜ネガティブあせる


だから、婚活は楽だよ!
とは絶対に伝えていません。


でも、婚活というのは
幸せな活動だとは思ってます飛び出すハート

大変なこともたくさんある!
メンタルも削られる!

それでもやっぱり、
幸せになりたくて♡
大好きになれる人に出会いたくて♡

たった1人の運命の相手に出会うための
幸せな活動だと思うんですよね飛び出すハート

頑張ったことは
絶対に身を結びますぽってりフラワー

私自身もそうだし!
そうゆう人を
たくさんたくさん見てきたから♡


婚活って楽ではないけれど。
でも楽しむことは可能なんです♡

そのために1番大切なのは、
絶対絶対絶対に
自己否定をしないこと!

 
いいねが少なくても!
メッセージの返信がなくても!
いいなと思った人と
うまくいかなくても!
なかなか良い人に出会えなくても!
何年も婚活してても!

それと自分の価値は関係ない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私って魅力ないのかなとか
私何かが悪かったのかなとか
考えなくてOKで!

そこで自己否定しないこと!

だって私だって、全く同じことが
みんなと同じようにあったから!

メッセージが返ってこなくなることも
いいなと思ったのに会えなくなったことも
たくさんたくさんあります!!

でもそれと自分の価値は関係なくて。
ちゃんと私をまるごと愛してくれる人と
出会っています飛び出すハート


どんなときでも、
自分を否定することなく!

私は幸せになれる♡大丈夫♡
と信じて、諦めずに続けていけるかで
出会えるかどうかは決まりますピンクハート


自己否定をしない。それだけ。
自分の価値を信じていれば、
運命の相手を探す活動は
楽しむことができるから♡

みんなにも諦めずに
一緒に楽しもうねって伝えたいウインク飛び出すハート
大丈夫ですよー♡
必ず幸せになれるからね♡

想像を超えるくらい
愛してくれる人がちゃんといるから♡

どんなことがあっても
自分の価値を信じて!
婚活を楽しんでみてください飛び出すハート

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍