YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  

 YUKAですぽってりフラワー

 
あっという間に
190名超え飛び出すハート飛び出すハート
8/23,24,25の3日間
無料のオンラインセミナー
 まだお申し込みできます♡
1日のみの参加でももちろんOKハート
 
お申し込みはこちらからお願いします!

迷いが出たときは♡



この前私、気になることがあって♡

そのことについて
ネットで調べまくっていたら、
本当にたくさんの情報が出てきて!!


たくさん情報があるのは良いけれど
もう情報が多すぎて、
何が正解なのか分からなくなりました笑い泣き
(分からなすぎて寝ました♡笑)

昔も恋愛に悩むと、
本を読みまくったり、
ネットでいろいろ調べたりして。

たっくさん情報があると、
何が正解なのかもわからないし、
やるべきことも多すぎて、
よくパニックになっていたんですよね。


情報がたくさんある♡
調べることができる♡
これって嬉しいし助かるけれど!


不安になったりあせる
焦りが出てきたりあせる
迷いすぎることもありますよねえーん


こうゆうときに大切なのは
やっぱり自分軸飛び出すハート

自分軸という言葉
難しく考える必要はなくて!

私はどうしたいのか♡
自分の感情や心の声に従うこと!
がとても大切です飛び出すハート


この前の私も、
情報が多すぎてパニックになって。
やるべきことがありすぎて
焦りが強くなったので!

一度寝た後に、冷静に考えてみました!
自分はどうしたいのか♡

やらなくちゃいけないこと
ではなく
やりたいこと
を見つけるようにしました♡


たくさんの情報の中から、
自分がいいな♡やりたいな♡
これは好きだな♡心地良いな♡
と思うことを取捨選択する飛び出すハート


本当の答えはネットにも本なもなくて!
自分の中にしか存在しないんですよねラブラブ


実際に自分の心に従ったら
気になっていたことが
違う形で叶いそうなことが分かって飛び出すハート

ベストな方向に向かいそうですおねがい


恋愛、特に女性は

“私はどうしたいかな”

を考えるのが大切です♡


なぜかって、その方が

楽しくてご機嫌で

心地良くいられるから♡



女性がご機嫌でワクワク心地良く
幸せでいることが、
彼にとっても幸せで飛び出すハート

そのためには、
情報や周りに流されすぎず!

自分の心に従うのが1番飛び出すハート飛び出すハート

恋はそれだけでも
うまくいくんですよねウインク


答えはいつも自分の中ぽってりフラワー
自分の答えが正解ピンクハート

迷いが出た時は
私はどうしたい?
と向き合ってみてくださいね!


 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍