YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 

 
れいたまです♡
 
 
 
 
 
 
この前、継続講座3期生の
Sちゃんから


サムネイル

「彼ができましたー♡」


と嬉しい嬉しい報告をもらいましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sちゃん、
 
”今自分が世界で
一番幸せなんじゃないかと思うくらい
幸せです♡笑”
 
って言っていて、
本当に胸いっぱいでした♡♡
 
 
 
こうやって受講生さんたちが

幸せになっていく過程や
変わっていく過程に
携わることができるこのお仕事は

なんて幸せなんだろう・・・と
感無量えーんピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
Sちゃんに、
 
叶えるまでどんな風に過ごしていたか
聞いてみましたよー♡♡

 





    


自愛やマッチングアプリ、

出会いの場への参加や


気持ちが下がったときには

お二人のブログを見て

軌道修正するようにしていました!




あとは継続講座の

グループラインや日常生活で、


誰かにおすすめされたことは

とりあえず実践するように

心がけていました!






講座で自愛や

愛されコミュニケーションを

身につけられるのはもちろんですが、

 

幸せなことも挫けそうになるときも

感情をシェア出来る仲間がいるって

本当に心強いです!!

 




恋愛のこと以外にも

いろんな話をして、


みんなも頑張ってるから

私も頑張ろうと

何回も思いました♡




 

個人セッションも

検討していましたが、


3期生のみんなと

出会えてなかったら


きっと現状も

違っていたと思います!

 

 

 






 
環境の力ってすごいよね♡
 
確かにSちゃんは
講座参加当初とは比べ物にならないくらい
マインドが変わりました♡
 
自分でも
「3ヶ月でこんなに変わるなんて!」
って言ってた♡
 
 
 
それくらい変わろうと思って
とりあえずやってみる♡
って行動をしていたんですよね^^
 
出会いに直接関係ある行動だけではなく、
自愛や捉え方の選択や
実践的なコミュニケーションでも♡
 
 
 
 
 
さらにそこからぐっと一歩進めたのは、
環境の力
後押ししてくれたんじゃないかな♡
 
 


 
 
一人で続けることに
挫折経験がある人も多いと思います!
 
例えばダイエットや運動もショボーン
 
 
一人だと続かない💦


 
 
けど、例えばだけど
ダイエットキャンプみたいなのに参加して
そういう環境に飛び込んじゃうと
 
環境の力を利用して
ダイエット成功したりしますよね♡
 
 




今幸せを掴んだSちゃんも、

行動してた分、
うまくいかないことや
落ち込むことも
けっこうあったんですよね。

この講座期間の中でも!



でも、そこで折れずに
自分の幸せを信じられたのは
環境の力が大きかったと思う♡




 
 
ちょうど継続講座も7期生が
10月スタートを予定しています♡
 
気になる方は
こちらに登録しておいてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
8月末に無料の
オンラインセミナーを開催します!

満席でしたが、
少しだけ増席しました!
 
 
 

 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍