YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  

 YUKAですリボン


今日のテーマは

恋で選ばれる人の特徴



最近すごく同じご相談が多くて!

婚活やアプリを頑張っていて

出会いはあっても、

そこから先がなかなかうまくいかなくて

悩んでいる方って多いですよね



そうゆうときは

自分らしさを

忘れていないかな?

と考えてみてください♡



恋で♡婚活で♡選ばれる人には

絶対に大切なポイントがあって!


それは、

自分らしくいるかどうか♡

です飛び出すハート



反対にいえば、

自分らしくいられないと

重たくなる

ので選ばれなくなりますえーん


どうして重たくなるのか!


自分らしくいられない

というのは、言い換えれば

まるごとの自分を見せられないということ。


それはどこかで

自分はダメだと思っている証拠ですよねあせる


こんなところ見せたら嫌われちゃう

ちゃんとしてないと好かれない

素敵な女性でいなくちゃ


そんな風に思っていると、

彼の前で無意識のうちに

自分を出せなくなっていきます。


自分を出せないって

自分の魂はすごく苦しいあせるあせる


すっごく頑張ってるのに、

うまくいきたいと思ってるのに、

無意識に自分は苦しくなって。


嫌われてしまうかもという怖さや不安と

うまくいかない焦り、、、

エネルギーが

めちゃくちゃ重たくなりますえーん


重たいエネルギーの人と

一緒にいたい人はいないですよねあせる



無理して自分をよく見せようとすると

どんなに素敵な人がいても

どんなに大好きな気持ちがあっても

苦しくて辛くなります。


だから、自分らしくいられないと

恋愛は絶対にうまくいかないんです!


自分らしくいると♡

自分らしくいられるようになると、

相手に合わせすぎたり、

遠慮や我慢もなくなりますよね♡


嫌われるのは怖いもの。

でも自分に合う人は残るし

ご縁がない人は離れていきます!


自分の周りには

愛してくれる人♡大切にしてくれる人♡

だけが残って、

安心感でいっぱいの恋愛が叶います飛び出すハート


なにより自分自身が軽やかで

魂から幸せでいられます♡



まるごとの自分を見せるって

勇気がいるけれど。

でもめちゃくちゃ大切なこと♡



素敵な人と出会って

恋をして

相手からも選ばれて

愛される♡


それにはまるごとの自分を認めて

ダメなところも全部見せる♡

この勇気がすごく大切です



婚活講座では

自分らしさをどう見せていくのか♡

そんなこともたくさんお話するので

楽しみにしていてくださいねぽってりフラワー



最速で叶えたい人は

まるごとの自分を

どんどん見せてください飛び出すハート




お申し込みは下記からお願いします!

最速で出会う♡婚活講座

3ヶ月で人生まるごと変える♡


MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍