YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  

 YUKAですリボン


今日は子供達と

ピクサーのマイエレメントを

観てきました飛び出すハート


炎と水の恋ラブラブブルーハーツ


すごく素敵で感動したので、

とってもお薦めですウインク



​恋がうまくいかないとき


YUKAさんが恋がうまくいかないときに

やっていたことはありますか?


とご質問をいただきました飛び出すハート



私自身も過去に自信がなかったころは、

恋愛がうまくいかない度に

ものすごく落ち込んで。


なんであんなことしたんだろう。

あんなこと言わなければ良かったな。

私ってやっぱりダメだな。


って、たくさん反省会をして

自分をよく責めていました。



でも今なら分かります♡


恋がうまくいかない時もある!

そして、

うまくいかないときも

自分が悪いわけじゃない!

ですよね飛び出すハート



こう思えるようになったのは

うまくいかないときにあることを

してきたからです!


それは

自分磨きハート



うまくいかないときこそ、

頑張っている自分を褒める♡


うまくいってないけれど、

頑張ってる!


フラれたけど、

告白してカッコいい!


いつも真っ直ぐ恋して

偉いじゃん!


そうやって自分を褒めて、

もっと素敵になるために

自分を磨くエネルギーに変えていました!



うまくいってるときは

人間は自分を褒めますよね。

すんなり褒めてあげられます。


でも大切なのは、

うまくいかないときほど

褒めること♡

なんですウインク



うまくいってないときに

誰かから“頑張っているよ”って言われたら

すごく勇気になりますよね♡


だからこそ、

うまくいかないときこそ

自分を褒めることが大事♡


そうすると本当に

自分を好きになれるし♡

自信を持てるようになります♡



そして、恋がうまくいかないときほど

思いっっきり自分磨きをするハート


落ち込んでいても

恋がうまくいく訳じゃないから!


少しだけ落ち込んで、

あとはもう思いっきり自分を磨く♡


好きなことをしたり

勉強をしたり

資格をとったり

ダイエットをしたり

メイクを勉強したり

人と会ったり


なんでもいいからピンクハート


さらに素敵な自分になれるように

やれることをとにかくやりましたウインク



自分を責めていたら

一歩も進まないけれど。


自分磨きは確実に

幸せへと近づいていくから!


自分磨きをして、

自分を責める隙を与えない

というのも結構大切ですウインクイエローハーツ



うまくいかないときは

自分を褒めて

自分を磨くエネルギーに変える♡


ぜひやってみてくださいねリボン






お申し込みは下記からお願いします!

最速で出会う♡婚活講座



良い出会いがないと思って1日を

過ごしたらどうなるのか!実験してみた!

驚きの結果はこちら♡

3ヶ月で人生まるごと変える♡

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍