YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  

 YUKAですリボン


台風はみなさん大丈夫ですか?🌀

お盆の時期なので、みなさん

気をつけて過ごしてくださいね♡



元カレや好きな彼と比較してしまうとき


新しい出会いがあっても

元カレや大好きな彼と比較してしまう

という方もたくさんいますよね!



やっぱり彼がいいなぁあせる

元カレはこうだったのになあせる


こう思うことって、

全然ダメなことではなく

むしろ自然なことですよね!



それだけ好きな人だったから

新しい人との出会いで

すぐにその幸せを超えられる訳はなくて!



元カレや大好きな人と比較するのは、

それだけその彼を好きだった証であり♡

大切な恋である証♡


私も恋多き頃は、

新しい出会いがあるたびに

大好きだった彼と比べて、

落ち込んだりしていました



こんな時に大切なのは、

認めること♡



それだけ大好きなんだな!

それだけ幸せだったんだな!

それだけ楽しかったんだな!



そこには自分にとっての幸せや

望む未来へのヒントも

たくさんたくさん隠されていて♡


自分の想いを認めたうえで、

自分にとって大切なものを

見つけていくチャンスでもあります飛び出すハート



ただ忘れないでほしいのは、

可能性は山ほどある

ということぽってりフラワー



大好きな人への想いは、

新しい人との出会いで

すぐにその幸せを超えられません!



でも想像を超える幸せに

発展する可能性もたくさん

存在しているんです飛び出すハート



だからこうゆうときは

欲張りでいようラブハートハート


元カレや大好きな彼のことも

想っていてOK♡

成就や復縁もあるかもしれない♡

でも新しい出会いで

最高の王子様に会ってしまうことも

あるかもしれない♡



みんな何か1つじゃないと

ダメだと思っている人が多いけれど♡



欲張りにたくさんの可能性を

楽しむことは悪いことでは

ないですもんねぽってりフラワー



全部大歓迎ピンクハートピンクハートピンクハート


これが最高だと思います爆笑



過去と比較することで、

自分に何か制限をかけるのは

とってももったいないので!



やっぱり彼がいいなぁ

元カレはこうだったのにな!


そう思ったら、

私にはたくさんの可能性があるんだな♡

ってワクワク捉えてみましょうイエローハート



ご質問いただきました♡

昨年度の婚活講座と内容はおなじですか?



はい飛び出すハート

昨年度はフォロー付きで17万円

ご案内した講座ですが!


内容はそのままに

この夏講座のみ

11000円でご案内するのは、

たくさんの人に必要だと

思っているからですハート


プレゼントもたくさん付けました♡

利益とかどうでもよくて。

婚活も新しい恋も絶対に楽しんで

叶えてほしいから!


それでもこの講座を受けることで

婚活も恋も

うまくいく人が増えます!!!


なのでフォローなし

同じ内容の講座をこの価格での

ご案内です♡



お申し込みは下記からお願いします!

最速で出会う♡婚活講座



良い出会いがないと思って1日を

過ごしたらどうなるのか!実験してみた!

驚きの結果はこちら♡

3ヶ月で人生まるごと変える♡

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍