YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  

 YUKAですリボン


今日は朝からオンラインサロンの

メンバーさんたちと一緒に、

女性起業家の応援団長である

さっきーさんのセミナーに行きました!


テーマは

『あり得ないキセキの起こし方』



キセキとは何か飛び出すハート

とっても考える内容でした

またゆっくりシェアさせてもらいますね♡


その後みんなで美味しい焼肉!

そこでお話した内容をシェアします♡



みなさんは

“遊ばれたらどうしよう”

と不安な気持ちで

出会いを探していませんか?



私も昔はよく

“この人は真剣なのかな?”

“遊びだったら嫌だな”

って相手を見ていたことがあって。


それはなぜかというと

私は幸せになりたいし、

とっても真剣だからこそ、

絶対に遊ばれたくない!

と思っていました!


当たり前だけど、

遊ばれたい人はいないですもんね。笑



真剣に幸せになれる出会いを

探しているからこそ、慎重にもなるし、

遊ばれたら嫌だ!という気持ちは

強くなりますよね。


でも実はこの思考が、

遊ばれてしまったり、

良い出会いを逃してしまうことに

繋がったりするんですびっくり



今日一緒に行ったEちゃんも

そうだったんですが。


遊ばれたらどうしよう、、、

と不安が先行すると、

相手が遊んでいる人に見えてきたり、

彼の言動が疑わしく感じられたり

してくるんですあせる



私たちは

自分が見ている

フィルターを通して物事をみる

という特徴があるので!



この人は遊んでないかな?

というフィルターで相手を見ていると、

遊んでいそうな要素

が目について見えてくるんですね!


 お話上手な人を

→話慣れてるな、女慣れしてそう


名前を間違われたら

→他にも遊んでる子がいるのかも


家に呼ばれたら

→カラダ目的なのかもしれない


こんな風に、相手が無意識に

遊んでいる人に見えてくるんですあせる


でも実際は違うかもしれないですよねウインク


だけどこうなると

自分の不安の穴埋めをすることに

一生懸命になってしまいますあせる


そうなると良い出会いを逃してしまうし、

なかなか良い人と

出会えなくなるんですよねえーん



だから、どんなことでもそうなんですが

自分がどんな前提でいるのか♡

というのがすごーく大切です飛び出すハート



今回の例でいうと、

遊ばれたくないと思うのは自然なこと

ですよね!



でも遊ばれたくない、、、

と不安になって警戒するのは

必ずそこに理由があります。


深掘りすると、

◆大切にされた経験がないから

また大切にしてもらえないかも

◆前に遊ばれたことがあるから

傷つくのが怖いな


のように、きっと自分の中に

本当の答えがありますよね♡


こうやって気づいてあげることが大切で飛び出すハート


そうすると、

大切にされたいと思ってるんだな♡

恋愛で安心感を求めてるんだな♡

って答えが出ますよねニコニコ


遊ばれたら嫌だ、、、

そう思っているときは、

無意識に、

“相手は遊びかもしれない”

という前提で相手を見ますあせる



でも

大切にされたい♡

安心感のある恋愛をしたい♡

と思うようにすると、自分の中に

“大切にしてくれる人がいる”

という前提ができます!


そうすると、

“相手を疑うことなく

その人自身をちゃんと見ることができる”

ようになるんですリボン



そして

大切にしてくれる人はいる♡

この前提をさらに深掘りすると、、、

私は大切にされていい♡

という前提が自分の中に存在するんです飛び出すハート



婚活でも片想いでも復縁でも!

こう思えたら最強!

大切にしてくれる人と出会えるようになるし

相手から大切にされるようになります♡



だから、どんなことでも

どんな前提でするのかハート

というのがとっても大切なんですよね飛び出すハート


私がよく

恋愛は楽しいものだよ♡

婚活って楽しいよ♡

っていうのはこうゆうことでウインク


もちろん不安なことも

心配や焦りも尽きないけれど。



それでもどこにフォーカスするのか

どこを見るのかで、

私たちには物事を楽しくするチカラ

あるんですハート



どうせやるなら、

どんなことも

楽しい方がいいですもんね爆笑



ぜひ自分の中の前提に意識を向けて

楽しめる前提に

書き換えをしてみてくださいね飛び出すハート



いつもありがとうございますピンクハート


良い出会いがないと思って1日を過ごしたらどうなるのか!実験してみた!

驚きの結果はこちら♡

3ヶ月で人生まるごと変える♡

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍