YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  

 YUKAです♡

 
今日はハッピールームメンバーの
結婚式なんですドレスウエディングケーキ


素敵な報告が届いたのは
昨年の11月でした♡

長いけど素敵すぎるので
ぜひ読んでみてください!




そしてプロポーズ報告が3月飛び出すハート




そして今日、結婚式ですウエディングケーキ

11月に出会って、
3月にプロポーズされて、
8月に結婚式♡

誰もが憧れるプロポーズ♡
大切にしてくれる彼♡


でも本当に書いてあるとおり、
Gちゃんは、
ずっと復縁を目指して頑張ってきて、
上手くいかなくて落ち込む日々も
たくさんたくさんあって。

それでも諦めずに覚悟を決めて、
たくさんたくさん行動したからこその
幸せだなと改めて感じましたドレス

来年こそは!と言う思いで、
今年は、積極的に行動を起こしました。

とにかく、いい!
と思った事はやってみる。

マッチングアプリも積極的に、
自分から[いいね!]を送り、
マッチングしたら、
自分から会いましょうって声をかけ、
何人かと会いました。


本当にコレで♡
叶えていく人の行動力って
ハンパない!
と思いますピンクハート


こんなトントン拍子に叶うのは
夢物語だと思いますか?ニコニコ
Gちゃんだからできたこと
だと思いますか?ウインク


ううん♡今もし
『いいな〜!』『羨ましいな!』
『私も叶えたいな!』
そうもし思ったら、
自分にも叶えられる証拠ですよねハート


叶えられないことは願わないから♡

1年後に結婚式をしているのは
次は自分かもしれないんですウエディングケーキシャンパンロゼワイン


大丈夫!!!そうなりたいと決めて
行動したら、必ず叶えていけます♡


でもね、本当みんな覚悟決めて
たくさんたくさん行動しているんです。

これだけは綺麗事ではなく!
想像を超える努力をしていて!

軽やかに楽しくやる♡
は本当なんですけど!

大変じゃないかって聞かれたら、
めちゃくちゃ大変なんです!!!

やれること本当に全部
やっているんですよね!

めちゃくちゃ覚悟決めてるんですよね!

誰でも叶えることができる♡
やることやれば♡
なんですニヤリハート

私もれいちゃんも
叶えてきたメンバーみんな!
やること全部やって叶えています♡


やれること、行動って
たくさんあるから♡

例えば、
自愛をして自分を幸せにすること♡
自信をもてるようになること♡
たくさんの人に会うこと♡
彼と真っ直ぐ向き合うこと♡
外見を磨くこと♡
彼とコミュニケーションを取ること♡
それ以外にもたくさん!!!

だからとにかくやれること全部
行動しましょう!

何からやればいいの〜!
どうすればいいの〜!
1人だと続かない!
最短で叶えたい!
と思う方は、そのコツが
1日で学べるので♡
ぜひ婚活講座に参加してくださいねイエローハート


婚活講座については
私から説明動画がありますハート

私が、“良い出会いはない”と思って
1日を過ごしたらどうなったのか!
実験してみましたウインク
YouTubeでぜひご覧ください!

出会いがないと思って1日を過ごしたらどうなるのか!実験してみた!

面白いからぜひご覧ください♡
今日はGちゃんの結婚式だし♡
幸せパワーにあやかって、
いつも以上に幸せな気持ちで
過ごそうと思います♡


 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍