YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 

 
れいたまです♡
 




今日から8月ですね!

8月でオンラインサロンは
なんと6周年
迎えますー♡



ということで!!


8月は感謝月間


内容てんこ盛りで、

正直月額3000円はすぐに

取り戻せると我ながら思っています。笑



今月だけ入会したい♡という方もぜひ!






ああいうコミュニティに
今から入るってちょっと、、、

という不安がある方も
安心してくださいね♡













このサロンは
本当に本当に本当に
あったかい雰囲気で、

メンバーさんたちが
すっごく愛に溢れてるラブピンクハート


これは私も自慢です!!





そして、必見すぎる
今月のサロンコンテンツは、

 ①叶えたメンバーによる恋叶座談会




『叶えるまでに、

勇気を出してよかったと思うこと』

というテーマで、


叶うまでの経緯や

流れが変わったきっかけなど、

叶ったメンバーさんの

エピソード盛りだくさんでお届け!






 ②復縁の裏話by れいたま



復縁希望者さん必見!! 


復縁を叶えたメンバーさんと私で、

復縁経験者だから話せる、

復縁あるあるをお話します♡


彼との関係は?

復縁のきっかけは?連絡は?


気になる疑問にお答えします!






  ナイトラブお話会by YUKA



前回好評だったナイトラブお話会の2回目♡

録画なし、お顔出し自由で、


周りには聞きにくい

ナイトラブについての疑問にお答え!





 オンラインhappy朝活by YUKA



朝の15分間、

Zoomで朝活を開催します♡


もちろんお顔出し自由♡

朝のメイク時間、朝ごはんtimeに

聞き流し参加大歓迎!





 新月会&満月会


新月の夜と満月の夜のライブ配信💕

今月は3回開催!
◆満月会:8/2(水)21時
◆新月会:8/16(水)21時
◆満月会:8/31(木)21時


前半はワークタイム、

後半は質問回答やメンバーさんとチャットで

交流をしています!





 毎週金曜日weekly動画


『彼女が幸せな恋を叶えた理由♡』


以前大好評だったテーマです!

最近いただいた幸せ報告の中から

ピックアップして、


幸せな恋を叶えた理由を

深掘りしていきます♡







そしてそして!


こちらのご感想でもいただいたように、

サロンは新しいコンテンツを

どんどん生み出してパワーアップ

しています♡









今月からは、

バースデイセッション


新しいコンテンツとして

スタートします!




お誕生日月に無料で

45分間の個別セッションが

受けられます✨


私たちからのお誕生日プレゼントです♡






そして今日私たちは


「人気サロンオーナーに聞く!
オンラインサロン熱狂論炎
というDMMオンラインサロンの
オーナー向け勉強会があり、

その勉強会に
私たちのサロンが選ばれ、
登壇することになりましたラブキラキラ
 




サロンメンバーさんに
そのご報告をしたら、

嬉しいコメントをたくさん
いただきましたおねがいキラキラ






















私たちも大好きなオンラインサロン✨

気になる方はぜひ
この機会にご参加くださいね♡





 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍