YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏ 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

YUKAです飛び出すハート


私のお友達の話♡

新婚の友達と話していたら、
“旦那さんのこと好きすぎて
1日中考えてる♡♡”  
と言っていて♡笑

なんて微笑ましいと思って
先日話を聞いてました飛び出すハート

この例ってすごく良い例で♡

大好きな人のこと
“好きだなぁ♡”
って考えている時間は
たくさんたくさんあっていいイエローハーツ

むしろ!
彼のことは思いっきり
考えた方が◎♡
なんです飛び出すハート



よく、

自分に集中する

って話をしますが!


これは彼のことを考えない

ということではなくて。


自分を幸せにすることに集中する
という意味です♡

だから、彼のことを好きだなぁって
考える時間て幸せなものなので♡
たくさん考えて大丈夫なんですよね!


だけど恋愛と不安はセットだから、
彼は今頃何してるんだろう
女性といたらどうしよう
私のこと忘れたらどうしよう
叶わなかったらどうしよう
復縁できなかったらどうしよう
そんな風に思うことがありますよね。


でもこれってよーく考えてみて。
彼自身のことを想ってる訳では
ないですよね!

彼のことばかり考えて不安になる
というの実は違って。

不安やネガティブは
自分の幸せのことを考えてるとき
なんです!

彼自身のことは考えてないのー!
だからあったかくない!

でもこれって悪いことではなくて!
幸せになりたいからこそ
出てくる自然なもの♡

だから恋愛で不安な気持ちが出たときは
“こんなに好きな人がいて幸せだね♡”
“不安だけどどうなりたいの?♡”
って自分と向き合って
あげることが大切です!


そして彼自身のことは
あったかく幸せな気持ちで
大好きだなぁ♡♡
って思いっきり考えましょう飛び出すハート

それは自愛ですからね♡

 
7/16までの期間限定販売!
30daysマインドシフトプログラム//
▶詳細はこちら ♡
 
 
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍