YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 

 
れいたまです♡
 
 


突然なんですが、
私、弟くんのママ友が欲しいと
思っていて!看板持ち

お兄ちゃんのときは、
コロナ前だったのもあって
赤ちゃんのときから毎日のように
みんなで遊んでた看板持ち



けど、弟くんの子育て、
けっこう二人で引きこもってる笑い泣き
友達いない不安‥‥笑

さすがにそろそろ
友達と触れ合いたくてほんわか






そしたら最近、

弟くん(1歳)となんと誕生日が
1日違いのお友達が
近所に引っ越してきたびっくりキラキラ


さらに!
数日前に遊び場で知り合った子が
弟くんと同級生&
9月に近所に引っ越してくるそう飛び出すハート

そしてそして!
昨日たまたま耳鼻科で居合わせた子も
話をしたらめちゃくちゃ近所で
誕生日が4日違いなことが判明びっくり



一気に現実加速した笑ううさぎ
 





引き寄せといえば、

継続セッションが
間もなく終了するMさんも

超絶レベルの引き寄せを
日常でポンポン起こしてるびっくりマークびっくりマーク
 




詐欺の話すごいの!笑


いや、笑えないんだけど、


本当に驚く偶然が重なって

2時間で解決飛び出すハート






引き寄せ力が高いMさんだけど、

たまたま運がいいわけじゃない♡


Mさんの日常をシェアしてもらうと

とにかく納得なんです!






日々の生活の中で

『嬉しい♡』『幸せ♡』『サイコー♡』

って経験を


自分にたくさんさせてあげてる♡





棚ぼた的に引き寄せが起きて

『嬉しい♡』『幸せ♡』『サイコー♡』

って思ってるんじゃなく、



引き寄せが起きる前から、

自分の選択、自分の力で

嬉しい♡幸せ♡サイコー♡という経験を

自分に与えてあげてる✨






嬉しい♡幸せ♡サイコー♡という経験は

人によって違うし、

同じ私でも、その日によって違ったりする♡


だからその日その瞬間の自分の声を

聞いてあげることが大切おねがいキラキラ






例えば、昨日の私は

アイスコーヒーに氷をふたつ入れて

飲んでるときが


『はぁ♡サイコー♡♡♡♡』

って思えた瞬間だったな!笑い



観たかったアニメを観ながら

長野で買った雷鳥の里食べてるときも

『幸せ〜♡♡♡♡♡』

って思えたニコニコ





『サイコー♡幸せ♡嬉しー♡』と

思える経験を

自分で自分に与えてあげているから、




 『サイコー♡幸せ♡嬉しー♡』って

思える棚ぼた的出来事を

現実で経験できる飛び出すハート

 

今回はそれが

弟くんのお友達の引き寄せだった💮


Mさんにとっては

ミラクルなルートで詐欺を排除

できたことだった💮





こうやって


 『サイコー♡幸せ♡嬉しー♡』と

放ったエネルギーは、


形を変えて

自分に返ってくるおねがいイエローハート






そして、そのエネルギーは

周りにも伝染する♡





一昨日、SEVENTEENという

韓国のグループのライブチケットの

当落発表だったらしんですが、


旦那さん、当てた爆笑キラキラ





 Twitterで"東京全滅"

トレンドワードになったくらい(笑)

倍率高いらしいびっくり


知らない人にとっては

"東京全滅"って怖すぎだよね笑い泣き









今日も自分の力で


『サイコー♡幸せ♡嬉しー♡』を

与えてあげましょ〜❣️




 
7/16までの期間限定販売!
30daysマインドシフトプログラム//
▶詳細はこちら ♡
 
 
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍