YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 YUKAです飛び出すハート

 
両親や家族と
沖縄へ行ってきました♡

実は私、大人になって
初めての沖縄で♡

旅行って、
自分をアップデートすることに
繋がっていますよねイエローハーツ

綺麗な海と波の音を聴きながら、
自分と向き合ってみたりして。

シンプルに
“好きな人がいる幸せ”
を感じていました♡


私には大好きな人がたくさんいる♡

旦那さんと息子たち
両親、旦那さんのお母さん
れいちゃん、れいちゃんの家族
講座生さん、blogの読者さん
サロンメンバーさん
大好きな友達やママ友
お仕事仲間のみなさん

他にもたくさんたくさん

好きだなと思う人がたくさんいる!


そばにいても
なかなか会えなくても

相手がどう思っているか
ではなく!
私がみんなを好き♡
私にとって大切♡

そうゆう人がたくさんいるって
本当に幸せだなと思いました♡

みんなの好きな人は?

つい彼の気持ちや、

彼がどう思うかを考えたり、

両思いであること=良いこと

と思いがちですよね。



でも私は、好きな人がいるという、

ものすごく奇跡的で幸せなことを、

シンプルに感じてほしいなって思います


もちろん悩むことも、辛いことも、

焦りや不安もあるのが恋で。

でもそんな時こそ、

好きな人がいる幸せ

を思い出すこと


それは好きな彼だけでなく。

自分の周りにいる、

大好きな人たちもみんな


だって、周りに

好きな人がいる人生って

幸せじゃないですか♡


考えるだけで

心が愛でいっぱいになりますよね!


人生の中で

好きな人がたくさんいればいるほど

幸せな人生だなと思うんです♡



そして、出会えたご縁に感謝すること


恋愛以外でも

ご縁がある全ての人との出会いは

奇跡的なものだから♡


どんな恋でも出会えたことは、
必ず自分の学びになっているし。

自分が好きだな思える人に
出会えたことが幸せだなと
心から思います♡♡♡


恋愛っていいよね♡

恋するのって
本当めちゃくちゃ幸せですね飛び出すハート


悩んでも迷っても焦っても
誰かを好きでいる限り、
自分は幸せの中にいる飛び出すハート

どんなに落ち込んでも
最後はここに戻ってこよう!


幸せな恋にするのは
自分次第だから♡


7/16までの期間限定販売!
daysマインドシフトプログラム//
▶詳細はこちら ♡


 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍