YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 YUKAです飛び出すハート


この前セッションで

YUKAさんはうまくいかない恋愛を

30回以上も経験して、

そんな自分が嫌になりませんでしたか?

と聞かれました!


うん!
私はうまくいかない恋愛を
たっっくさん経験したけれど。
それでもそんな自分を
嫌になったことはないです♡


婚約破棄になったり
連絡したけど返信がなかったり
お誘いしたけれど会えなかったり
告白したけれどダメだったり
彼女や奥さんがいたり

大好きなのに実らなかった恋ばかり。

それでも私がそんな自分を
嫌いにならなかったのは、
どんな時も真っ直ぐに恋愛してたから♡

うまくいかなかったという結果ではなく
自分の幸せのために行動してきた
そんな自分がいたから♡

自分を嫌いになることは
ありませんでした!



結果に囚われている人が多い!

その気持ちはめちゃくちゃ分かります。
私だって上手くいかなかった直後は
当たり前だけど落ち込んで、
たくさんたくさん泣いたし。
もっとこうすればよかったって
自分を責めたことだってあるから。


でも恋愛って必ずしも全ての恋が
実るわけではないし。
ご縁というのは、必要であれば繋がるし
必要がなくなると離れるものです。

どんなこともそうだけど。
結果が全てではないですよね


私はどんな時も
“彼を好きになって良かったな”
そう思ってました。

ご縁がなかったけれど、
出会ってくれて、私の人生に
関わってくれてありがとう♡
いつもそう思っていました。


真っ直ぐに恋した自分
彼を好きになった自分
を嫌いになるどころか、
本当に誇らしくてたまらなかったです!


私はみんなに、
そうゆう恋愛をしてほしいなって
いつも思ってます♡



誰かを好きになって、
真っ直ぐに行動した自分。
勇気をだして、
彼に想いを伝えてみたこと。
うまくできなかったけど
頑張ってみたこと。

みんなきっと
幸せになりたいと思って
頑張って行動したんじゃない?


結果はどうであれ、
幸せになりたいと思って
自分のために頑張ったことは、
この先幸せにしかならない
ってことを忘れないでほしい♡


そんな自分をたくさん褒めてほしいし
認めてあげてほしいんです♡

結果に囚われて
頑張った自分を否定したり、
置き去りにしている人が多いけど。


結果以上に、
誰かを真っ直ぐに想う経験は
ものすごく尊い愛おしいものだから♡

そんな自分を誰よりも誇りに
思ってあげてください♡

そしてまたこの先の幸せへの一歩を
踏み出していきましょう飛び出すハート


7/16までの期間限定販売!
daysマインドシフトプログラム//
▶詳細はこちら ♡


 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍