YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 

 
れいたまです♡
 
 
 
公式LINEやメルマガで
お話しましたが、

今週末、新しいプログラムの
販売をスタートしますニコニコ飛び出すハート





セッションや講座でお話聞いてると、

『マインド整えたいけど
どうやったらいいかわからない』

『自分と向き合うって
どうやるの?』

そんな声をたくさん聞いてきたんです!




そこで!

30日間毎日届くメールで
マインドを変えていくためのワークと
考え方をインストール♡



ひとつひとつ
ステップを踏みながら
問いかけに対して自分と向き合うことで

どんどん自分のことを知って
内側を整えて
自分の味方でいられるようになる

というプログラムですニコニコ飛び出すハート
(詳細は後日アップします♡)




こう言っていいかわからないけど、
自信作です!笑




どんな内容なのか前半の配信分を

少しお見せすると、、  





こんな感じで
楽しみながら自分と向き合って
内側を整えられる内容です!




今日は特別に♡

もっと知りたいなって人のために
ひとつだけ実際に配信するワークを
ご紹介しますおねがいラブラブ






 

 29日目ワーク「奇跡を体感しよう」

 

 

「私にも奇跡みたいなことが

起きたらいいな♪」


そんな風にお話される人が多いです!



奇跡のような

シチュエーションやきっかけで

願いが叶ったという

幸せ報告を見て、


私にもそんな奇跡が起きたら、、

と思いますよね♡





奇跡・・・ 

もちろん起きます!!!!




未来って想像できないですよね。

ということは、可能性は無限大!


想像できないということは、

想像を超えてくる

ということなんです!

 




そして今日は、

奇跡を見つけるゲーム

していきたいと思います!




今、私のメールワークを

受けてくれてますよね♪


ちなみに私のこと、

どうやって知ってくれました?指差し





・“たまたま”本屋さんで

書籍を手にして。


・「復縁」と

ネットサーフィンをしていて

”偶然“見つけた。



とかですか??




気づいたこと、ありました?




 

そう!私とのご縁は

まさに「奇跡」♡




その時本屋さんに行かなければ、

その時ネットサーフィンしなければ、

失恋しなければ、

恋愛がうまくいかなければ、

出会えていなかった人だと思います。笑

 



実は、あなたの周りには、

もう既に奇跡が溢れてる♡

 







では、今日のワークです!



    

①まず今自分が置かれている状況や


やっていること、仕事、立場など、


思いつくだけ


箇条書きにして書いてみてください。






②そうなったのはどんな経緯だったか


思い出してみましょう。



 



例えば私なら・・・




    

恋愛コンサルタントをしている


・復縁結婚した旦那さん

・男の子二人のママ

・友達のYUKAちゃんと

起業して9年になる

・埼玉県に住んでいる

・近所に友達がたくさんいる

などなど。


 

②恋愛コンサルタントは、

なりたいと思ってたわけではなく、

失恋したことがきっかけ。


日記代わりに

ブログを書いてなかったら

今はそうなっていないはず!


旦那さんとも、

あのバイト先であの友達に

会っていなかったら出会えなかった。


潜在意識に出会っていなかったら

復縁はしなかったと思う!




妊娠できない体質だったから

二人も子供がいるなんて、

10年前の私はきっと驚愕する!


大学を中退していなかったら

YUKAちゃんと出会うこともなかった!


ご縁に恵まれていて、

周りに友達がたくさんいる。






こんな感じで改めて考えてみると、

「もう既に奇跡の中にいる♪」

ということを体感しますよね♡




自分には奇跡なんて起きるのかな・・・

と思っているあなた!


起きるんです♪

というか、もう起きてます♡





奇跡はある♡を

インストールしましょう飛び出すハート

 

 
 


こんな感じのワークを
30日間毎日お届けします♡




17日(土)のブログで詳細アップします! 
&17日夜にお申し込みスタートします♡



 
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍