YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  
YUKAです飛び出すハート

こんな自分を見られたら
嫌われてしまうかもあせる

この前の講座でも話題になりました!

好きな人に見せたくない自分
誰でも少なからずありますよね!

私も昔はまるごとの自分を
見せるのが怖くて。

見せないように
バレないように
良い自分だけを見せていた時期が
ありましたあせる

みんなはどんな自分を
見せたくないと思っていますか?

落ち込むとすごいネガティブになる
感情の起伏が激しい
言葉がキツくなる時がある
仕事の愚痴を言ってしまうことがある
片付けや家事が苦手
休みの日はすっぴんでダラダラしてる

この前の講座では
“テレビに話しかけてる自分を
見られたくない”
って話してる子もいました!


大好きな彼に知られたら
引かれてしまうんじゃないか。
嫌われてしまうかも。
そんな風に不安になりますよねあせる


でもこうゆうのって

少なからずみんな持っていて♡


私もね、昔はすごく怖かったんです。


でも、自分がどんな恋愛をしたいかなと

考えてみたときに、


大好きな彼だからこそ

そのままの自分を見せていきたい♡

私が好きになった人だから、

見せても大丈夫だって信じよう♡

そして私も彼のいろんな部分を

受け入れていきたい!


そう思ったんですよね!

実際に私は

ネガティブになると1人ですごく

落ち込むことがあるし。

感情的になってしまう時もあるし。

旦那さんに言葉がキツくなるときもある。


可愛い奥さん♡

でいたいと思ってるけど、、、

どちらかというと

ビシッと鬼嫁系かもしれない♡笑

(可愛い鬼嫁♡笑)


それでも旦那さんは

好きだよ♡って大切にしてくれます!


もちろん、言葉がキツくなった時って、

そんな自分を嫌だなって思って、

自己嫌悪になることもあるしあせる

ちょっと落ち込むんですけど。


大切なのって、

相手とどんな関係でいたいか♡

だと思うので!


悪いなと思ったら、

素直にちゃんと謝ったり。

次はそうならないように

工夫してみたりもしていて。



ダメな自分を

見せないようにするのではなくて!


私も彼も良いところも悪いところも

ヘンテコなところも、

いろんな面があって♡


そんな2人で、

幸せになっていくために

お互いに努力や工夫をしてる♡



これが幸せな夫婦や

幸せなカップルになるために

めちゃくちゃ大切だなと思います飛び出すハート



見せたくない自分を隠していくのは

長い目で見るとすごく辛いですよねあせる



見せたくない部分て

自分が思っているほど

相手はダメだと思わないことも多くて♡


まずはそんな自分を

誰よりも自分自身で認めてあげることも

大切だし♡


やっぱり何よりも大事なのは

自分はどんな恋愛をしたい?

彼とどんな関係でいたい?

ってこと♡


まるごとの自分でいたいなら

まるごとの自分で勝負しないとですね飛び出すハート


さぁ一歩!

勇気出してみてくださいハート



いつもありがとうございますぽってりフラワー

 
MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

◆YUKA&れいたま書籍