YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 

 
れいたまです♡
 
 
 

一昨日の夜LINEを開くと、
卒業した4期生のグループLINEに
Mちゃんからメッセージが!



サムネイル

彼からプロポーズしてもらいました💓



感動ーーーーーーーー😭😭😭😭

 
サムネイル


な夜シャンパン








Mちゃんは

アプリで出会った彼がいて、

彼と一年以内に結婚する!

と決めて


継続講座4期生に

参加してくれました♡




憧れのホテルで指輪パカッ指輪

のプロポーズを叶えたい♡

けど、彼は
結婚はそこまで早くとは思ってない
価値観の違いもちらほら
&Mちゃん自身、
過去に婚約破棄になった経験から
結婚へのブロックが多い!

という状況でしたおねがい




でもね、
結果的にMちゃんの願い、
そっくりそのまま叶った♡
しかも最高の形で♡



Mちゃんのシェアが

も~本当に素敵すぎるから

じっくり見て🥹♥️









ブロックある、
状況はこう、
彼はこう思ってるらしい、

けど!

こうなったら最高♡

を見事に叶えたMちゃん♡







怖いよね、最高を望むって。

自分を守るために
"そこそこ"で選んだりしちゃうと思う。


私も今でもある。
それは自分を守るためだなって思ったにっこり




だって、望んだとしても
叶わなったら?

そんな自分にガッカリしたくない。
叶わなかったら落ち込むだろうし。
自信なくなりそうだし。



でも!!

結果的に叶わないよりも、
自分の望みに制限するほうが
自信なくなるし
自分を苦しめるんです。





それならば、
こうなったら最高♡を

制限なく望もう♡♡



それは自分のために♡ね。





Mちゃん!
本当に本当に本当におめでとう飛び出すハート


 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍