YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
YUKAです飛び出すハート

昨日は長男の学校で離任式があって!
私もPTAの関係で、
他の学校に行かれた先生のお話を
聞く機会がありました!

学校を離れる先生が
とっても素敵なお話をされていました♡

今日僕はアイドルのように
子供達から“先生!先生!”と
声をかけてもらいました。
“写真撮って”“鬼ごっこしよう”
本当に全部に応えてあげたくて、
そしたら時間はあっという間でした。
時間になり、別れるのが寂しくて、
ここでの子供達との時間が
すごく幸せだったことに改めて
気づいたんですよね。
別れというのは
ギフトなんだと思いました。
離れるのは寂しいですが、
別れがあるから新しい出会いもある。
新しい学校でも頑張ります!

そんなことを若い男性の先生が
お話されてて♡
素敵な先生だなぁと思いましたおねがい


離れることで気づくことがある
離れることで得られるものがある

別れは寂しいものだけど
必ず意味があって、
その先での新しい出会いにも
繋がっているんですよね♡
(復縁も新しい出会い!)

私自身も恋愛でもそれ以外でも
悲しい別れもたくさんあったけれど。

だからこそ、幸せな想い出を
心と記憶に残してあるし。
新しい出会いもたくさんあって。

たくさんの出会いの積み重ねが
今の幸せな私を作っているなぁと
感じますぽってりフラワー

たくさんたくさん恋愛して
フラれたり別れたり。
悲しい別れもたくさんあった。

でもだからこそ
旦那さんと出会えての今です♡


別れはギフト♡
たくさんの気づきと成長と
出会いをくれるもの♡

寂しい気持ちは
幸せになるためのエネルギーに変えて飛び出すハート

日々を過ごしてみてください♡

いつもありがとうございます飛び出すハート

3ヶ月で人生まるごと変える♡
MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍