YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 

 
れいたまです♡
 
 
 
 
 
アニメや漫画に疎い私ですが、
1年前くらいからハマってるアニメがあって!
 
パリが舞台のヒーローアニメの
ミラキュラス指差し


息子くんが見ていたのを
一緒になって見ていたら
まんまとハマった笑い泣きピンクハート
 
120か国で放送されてて、
大人もハマってる人が多いらしい♡
やっぱり・・・!笑
 
 
 
 
 
新シーズンが放送されてるのを知って
久しぶりに見ていたんですが、
 
突然名言出た!!!
 


 
 
 
【嵐が去るのを待つより、
雨の中でのダンスを学ぶこと】

 

 
 嵐(苦しい現状)が去るのを待つより、
雨の中でダンスを学ぶ(今の状況を楽しむ)
 
 
 
 
 
 
思いもよらないことや、
自分の力でどうにもできないことに
遭遇することはありますよね。
 
 
”時間が解決してくれる”と
待つのも良いけれど、
 
与えられた環境の中で
楽しんで学びに変える♡
 
 
 
 
どんな状況であっても、
自分次第で楽しめるし、
 
そんな状況の中で工夫して
楽しむことができれば、
絶対に人生は変わる♡
 
 
いつでも楽しめるし
いつでも学べる。
 
 
 
 



 
 
 
その状況で学んだことは
一生ものの学びになる。
 



私が出会う幸せな人、成功してる人は
みんな過去につらい状況を経験してる!
 
ずっとずっと順風満帆で
いいことしか起きなかった人は
誰一人としていないんです。
 
 
 
その経験があったから
幸せになっているということ♡
 
 
要は、
今つらい状況にいる人は
幸せになれるってことなんですよ♡

「あのときの自分のおかげで
今の幸せがある」
近い未来、そう思うときが来る♡


 
 
 
気を抜いて大好きなアニメ観てただけなのに
素敵なメッセージをもらえた♡♡
 
日々気づきって
ごろごろ転がってますね♡^^
 
 
 
 
 
 
 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍