YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 

 
れいたまです♡
 
 
 
 
 
「復縁したい」
「結婚したい」
「片思いを叶えたい」
 
叶えたい!と思っていることがあって、
でも思うように進んでいかないと、
 
”叶えるのは難しいこと”
 
そんな風にハードルを上げてしまって
いませんか???
 
 
 

 
私が復縁を叶えたいと思っていたときに
よく思っていたことがあって!
 
それは、
”願いに「難しい」「簡単」という差はない”
ということ♡



 
 
願いを叶えるためには
もっと頑張らなきゃいけない!
 
願いを叶えるためには
ものすごい努力が必要なんだ!
 
それってどうしてそう思った?キョロキョロ
実は思い込みかもしれません♡♡♡
 
 
 
 
 
思い込みができると、
その瞬間からその思い込み通りに
事が進んでいきます><
 
願いを叶えるハードルが
どんどん高くなっていくんですね。
 
 
 
 
でもそのハードルって
自分で高さを変えられる!♡
 
「願いを叶えるのは難しい」ではなく、
「願いって叶うかも♡」
 
そう思えるようになると
本当にスルスルっと叶っていきます♡
 
 
 
 
じゃあどうしたら
そうなれるかというと・・・
 
「叶う」という
成功体験を積むこと♡
 
 
 
成功体験といっても
大きなことじゃなくていいんです♡
 
 
日々の小さなこと、簡単な願いを
自分で叶えてあげて
『叶え癖』をつけていくんです^^
 
 
 
朝着たいものを着る
食べたいものを食べる
行きたいところに行く
やりたいことをやる
 
小さな願いを自分で叶えてあげて、
日常に「叶った」を散りばめていく♡
 



 
 
オンラインサロンでは
毎月の月初めに
このワークをやっています♡
 
 
 
みんながどんなことを叶えているのか
他の人の投稿を見るのも
すごく参考になる♡♡
 
 


ぜひみなさんも
自分の小さな願いをリストアップして、
今月叶えたいことリストを
作ってみてくださいね♡♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍