YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
YUKAです

昨夜はとっても感慨深い夜で♡
私を思い出してくれて、
いろんな人から連絡がきました♡笑
ありがとうございます♡

私は今でもSMAPが好きだから♡
6年かけて、私の中にあった氷も
ゆっくり溶けて。
さらに昨日はポカポカの太陽が見えた
そんな1日でした♡
 


昨日感じたことは、

答えは自分の中にある♡

ということ。


この6年間
たくさんの情報や憶測が飛び交い
世の中の多くの人が惑わされて。

私が
“5人のSMAPをまた見るんだ〜♡”
って言ったら、
“難しそうだよね〜”
って言われたこともあって!

目の前にある現実
聴こえてくる情報や声

どれを信じたらいいのか
分からないなぁと思ってたんですよね。

それでも確かに自分の中にあったのは
“5人は繋がってるんじゃないかな”
という根拠のない感覚♡

だから昨日、
中居君が体調を崩していたときに
慎吾ちゃんが2ヶ月間毎日、
メールをしてたと言ってて。

私はボロボロ泣きました。

目の前にあった現実も
聴こえてきた憶測や噂も
真実ではなかった。

自分の中にあった想いが
答え合わせされて
シンプルに嬉しかったんですよね♡

そんな泣いてる時に
何人かから、LINEがきて♡
さらに心が温かくなりました♡


恋愛もね、
目の前の現実とか世の中の情報とか
聴こえてくる周りの声とかに
心が惑わされることがありますよね。

何が正解なのか分からなくなったり。

そうゆうときに
周りから答えを出そうとしないことが
とっても大切♡


どんなときもね
答えは自分の中にしかない♡


自分はどう思うのか♡
自分の心は何を感じているのか♡
自分はどうしたいのか♡

それだけが答えです飛び出すハート

その答えは変わることもあるし♡
間違いとかもなく!
全部どんなときも正解です♡

そんな強さを持てると
恋愛は楽しいですね飛び出すハート


私の中にある
また5人を見たいな♡
という確かな気持ち!

そしてそれぞれのメンバーの
想いや気持ち♡
(ここは分からないけれど!)

そこだけが真実♡
そんなことを想った1日でした飛び出すハート

☆推し活最高☆
ピンクハートハートブルーハートイエローハートグリーンハート

3ヶ月で人生まるごと変える♡
MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍