YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 

 
れいたまです♡
 
 
 
この前、オンラインサロンの
ライブ配信のときに、
こんなご相談がありました♡
 
 
 
 
お付き合いしている彼がいるSさん飛び出すハート
 
秋ごろ同棲しようと
前々から話していて、
最近結婚式をしたいという話をしたら
 
将来の貯蓄のことも考えると
今捻出できるお金が少ないから
結婚式は前向きに考えられない
って彼から言われたそうなんですねキョロキョロ
 
 
使えるお金が少ないから、
秋からの同棲も心配・・・。
と話していましたえーん
 
 
 
 
そのときに私がアドバイスしたのは、
 
"どうしたらできるのか"
を考えよう♡

ってこと。
 
 
 

 
私たちの脳はとっても単純で、
できないと思うと、
できる情報を探せなくなるんです。
 
それを叶える方法って
実はたくさんあるのに、
「できない!」って思うと
途端に見えなくなる。
 



脳は日々
たくさんの情報を入れているので、
必要なものとそうでないものを
取捨選択してるんですね。
 
だからできない!と思うと
叶える方法は必要ないのね~!
って脳が判断するから
情報も入ってこなくなる。
 
 
 
 
でも、結婚式したい!
本音ですよね。
 
それなら、
「彼が結婚式できないって
言ってたー(´・ω・`)」と、
そこにフォーカスするのではなく、
 
じゃあどうしたら
結婚式ができるのか♡
そこに意識を向ける♡
 
   



 
私はこのご質問をいただいてすぐ
何をやったかというと、

Googleで
「お金ないけど結婚式したい」
って検索してみた指差し飛び出すハート

すっごくたくさん情報でてきましたよ♡
 
そういうこと♡


 
私はだいたいのことはどうにかなると
思っているので、笑
できる方法探す!
が癖になってます立ち上がる
 
 

 
で、その後のSさん。
 
彼とのデートのときに
同棲の話をしたんだって飛び出すハート
 
そしたら彼、
夏のボーナスを
同棲の費用にあてられるし、
家電も中古で買ったりお互い持ち寄ろう
と話していたそうで♡
 
同棲することを
楽しみにしてくれてたんだってラブ


 
「お金がないから同棲は
難しいかなって思っていたけど、
やり方を考えれば大丈夫と思えた。」
とSさん♡
 
 
 
私このコメント見て
すっごく嬉しくなって♡
 
できる方法を探そうって
思えてるーーーーえーん
 
 
 
 
 
現時点では難しいと
思うことだとしても、
 
でもやりたい!
という自分の気持ちを大切にできたら
 
それを叶えるための方法って
たくさん出てくるんです♡
 
 
 
できないことを嘆くより、
叶えるための方法を
探してみよう♡

 


 
 
 
 
 
 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍