YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 

 
れいたまです♡
 
 
 
 
オンラインサロンのメンバーさんから
こんな嬉しいミラクルのシェアが
ありましたラブ
 
 
 
 
 
 
"魔法の粉"とは?あんぐり
 
 
ですよね笑い泣き
 
 
 
 
全然怪しい粉ではありません♡笑
 
 
 
 
今月のオンラインサロンでは
私が大好きな本、ザ・マジック
の感謝ワークから
オススメワークを投稿してるんです♡
 
 
 
 
 
 
 
"魔法の粉"というのは
そのワークにあるもので、
 
感謝したい人がいたら、
その人にイメージ上で
感謝の魔法の粉を振りかけましょう♡
ってものなんですおねがい
 
 
 笑顔で接客してるカフェの店員さんに
癒やされたら。
ありがとう♡と言って
魔法の粉を振りかける✨
 
そんなイメージ♡
 
 
 
 
 
そんな感謝ワークを
実践していたら
 
臨時収入を引き寄せた!
というメンバーさんからの
嬉しい報告でした♡
 
 
 
 
 
 
 
感謝をすればいいことが起きる!
そういうものではなく、
 
感謝することで
ただただ自分の心も
あったかくなりますよね♡
 
 
 

 
継続講座5期生のLINEグループで、
 
自分に自信がなかったり
自己肯定感低かったりすると

「ごめんなさい」「すみません💦」
そんな言葉がついつい
口癖になってるねって
話題になりました。
 
 
 
「この講座では、
ごめんなさいよりもありがとう♡
を意識して使おうね~♡」
って話から、
 
早速
♦聞いてくれてありがとう
♦話してくれてありがとう
♦嬉しい言葉をありがとう
あったかい【ありがとう】
飛び交ってて
幸せな空間が早速できてる♡
 
 


 
 
ありがとう♡という言葉には
それだけ温かいエネルギーが
溢れてるんですよね^^
 
 
【ありがとう♡】
感謝の気持ちは最上級の波動。
 
 
 
 
私も今日は
ありがとう♡をたくさん循環させる
一日にしよ~♡
 
 
 
 
 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍