YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 YUKAです飛び出すハート


29日の婚活パーティ♡

1名キャンセルが出ました!

6:6のミニパーティです!

大人数の中でお話するものではないので

安心して参加してください♡


希望の方はメールをくださいね♡

yuka-rei-happy@hotmail.co.jp


あと1名飛び出すハート

勇気を出しての参加お待ちしてます♡



そうクッキー

この前のサロンのパーティも

みんな勇気を出して参加してくれました!


オンラインサロンてリアルな繋がり

ではないから、

私たちも初めましての方ばかりで!


参加したメンバーさんは

ほとんどが1人での参加で♡


れいちゃんも

“すごく勇気がいるよね〜”

って話していました!



ここ数日、私はみんなの

その勇気にすごく感謝してます飛び出すハート


勇気を出してサロンパーティにきてから


◆アプリをやらないと言ってた子が

アプリを始めていたり!

◆元カレから告白されて復縁したり!

◆勇気を出して久しぶりに好きな彼に

連絡したら、すぐ会えることになったり!

◆アプリで出会った好きな彼に

勇気を出してお誘いして!

告白予定だったり!


メンバーさん同士が刺激しあって

エネルギーをもらって、

みんなが恋でも勇気を出し始めてる♡


来れなかったメンバーにも

良い影響を与えてくれていて!


私はそれが本当に嬉しくて。

勇気を出して来てくれたみんなに

とっても感謝しています♡


復縁したのも、

好きな彼と会えることになったのも。

勇気を出してパーティにきて!

勇気を出してアクションを起こしたから!


だから見られる世界です♡


自分だけの枠の世界にいれば

その世界の中で生きていくことになる!


考え方も変わらないし!

現実も変わらない!

変わらない方が

傷つかなくて楽だから。


自分の枠の中は

心地良く感じるんですね。



でも本当はみんな

飛び出したい♡

って思ってるはず!


そうじゃなかったら

このblogはきっと読んでないですもんね♡


それならどんどん新しい世界に

挑戦してみるしかない飛び出すハート

勇気を出して行動していくしかない飛び出すハート

枠を破ってみるしかない飛び出すハート


でもその一歩一歩が

確実に自分の内側を変えるし、

現実を変えていきますよ♡


幸せになるために

一歩踏み出そう飛び出すハート



いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍