YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
れいたまです♡
 
 
 
この前セッションを
受けてくれている方から
 
「れいたまさんは、
彼の浮気が原因で別れた
とブログで見ましたが、

また浮気したらどうしよう…
と思わなかったですか?」
 
こんなご質問をいただきました!
 
 
 
 
 
私は、
全く思わなかったです!!!
 
 
厳密に言うとよぎったけど笑
全然不安には感じてませんでした!
 
 
 
 
 
その理由はふたつあって。
 
 
理由の一つは、
私自身が変わったこともあって、
彼自身もすごく変わってた。
 
自分の変化、彼の変化を
受け入れていたからこそ、
 
過去のお付き合いと同じことは
繰り返さないだろうと思っていました^^
 
 

 
 
理由の二つ目は、
の彼ともう一度歩んでいきたいと
の私が思ったから。
 



また浮気したらどうしよう…
という不安に限った話ではなく、
 
例えば
「本当にこの人は一途でいてくれるか」
「絶対にこの人は一生
私のこと好きでいてくれるか」
「運命の人は本当にこの人なのか」
 
それって正直わからない!!!笑
 
 
 
 
私がみなさんとお話していて
すごく感じるのが、
白か黒か!!!
の世界で生きている人が多いなってこと。
 
白でもなく黒でもない
グレーを存在させてあげると
 
生き方はぐっと楽になるよニコニコ飛び出すハート
 



周りの幸せな人たち見てても、
幸せに生きてる人は
グレーのある世界で生きてる♡

けっこうみんないい意味で緩いニコニコ



 


 
 
この世界に
絶対的なものって存在しないですよね。
 
こんなことは言いたくないけど
「一生幸せにします」と言っても
その気持ちが変わるかもしれない無気力
 
じゃあその気持ちが
絶対に変わらない人を探そう!
なんて思ったら
何年かかるんだって話だし、
見つからないよ・・・
 
 
 
 
 
だから大事なのって、
未来に絶対を求めるんじゃなくて、
 
今の私がこう思った
 
という今の自分の感覚。
 
 
 
今、彼が誠実に向き合ってくれる♡
今、純粋に彼といる時間が幸せ♡
今、この人と一緒にいたいと心から思う♡
 
 
それが大切なんだと私は思います^^
 
 
 


 
 
すれ違うことなんてあると思うし、
私たちの気持ちは揺れ動くものだから
お互いエネルギーが違う瞬間だって
あると思う。
 


そんなとき
「運命の人じゃなかったんだ。」と、
向き合う事を恐れたり
強制終了するのではなくて、

またそこから
二人が幸せになるために
どうしたらいいのか
歩み寄れる関係は最高ですよね♡
 
 
 
「この人は本当に運命の人なのか」
 
それを一生懸命考えるのではなく、
 


 
 
今の自分の感覚を大事にしよう♡
 
その今の積み重ねが
未来の幸せを創っていくから♡
 
 
 
 
 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍