YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 

 

 
れいたまです♡
 
 
 
 

継続セッションを受講中のEさん♡


最近自分のやりたかったこと
(恋愛と関係ないこと)
やり始めたら、

そのきっかけで
繋がった人たちの中に
素敵だな♡と思う人が
なんと二人も!!ラブキラキラ
 

 





羨ましいー!
って思うかもしれないんですが、

私とEさんは少し前に
こんな会話をしてたんです。






Eさん♡『最近仕事関係で
かっこいいな〜と思う人が
いたんですが、
既に結婚されてました😭

でも他にもきっといい人はいるし
早めに確認できてよかったです!』



私♡『既婚でしたかー!残念😭
けど、いいなって思える人、
けっこういますよね!!』



Eさん♡『素敵な人、
いっぱいいますね!

今回の人はパートナーいたけど、
素敵な人で、独身の人も
たくさんいるなって思います!』



私♡『そうそう!
素敵な人っているんですよね!
 
叶う人みんなこう言いますもん!
「この人に出会うために
今までうまくいかなかったんだ」
って♡






Eさんから
素敵な人が二人もいた!

と聞いたのは
LINEでこんな会話をした直後♡






たまたまいい人がいたわけじゃ
ないんです♡

Eさんの外側の世界を見るフィルターが
「素敵な人はいっぱいいる」
だったから。

だから本当に、
素敵な人との出会いがあったんです!
  





いないと思うと、
"いない"が見える。

いると思うと、
"いる"が見える。


この世界はとってもシンプル!







だからこそ、
普段どんなことに
エネルギーを注いでるか
が大切。



うまくいかないこと、
叶わない原因探し、
私ってだめだなと思うこと‥



エネルギーを注いでいるところ
拡大していきます。





自分の世界の中で
大きくしていきたいところを見よう♡

そこにエネルギーを注ごう♡




 
 
 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍