YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
この前、過去記事をいろいろ見ていました。
 
その中で「これに尽きるよね~!」
と思ったのでリブログ!
 
 
 
とにかくがむしゃらに頑張る!!!
っていうのは
もう手放したほうがいい♡
 
 
 

 
 

 
別の方向を向いている彼に
なんとしてでも繋がろうと頑張ったり
 
まだまだやれる!!!って
ムチ打って働いたり
 
やりたくないけど出会いの場に
いかなきゃーーーー!と頑張ったり
 
 
 
 
大事なのは何をしてるかではなくて
それをしてるときの
自分のエネルギー。
 
 
 




頑張り方を間違えない♡
 
 
 
 
 
彼にアプローチすることも
仕事頑張るぞー!と思うことも
出会いの場に行くぞーー!と思うことも
 
どれも楽しいことのはず♡
 
 
歯を食いしばって
頑張ることではないですよピンク薔薇
 
 
 
 
 
歯を食いしばってしまっている時点で
頑張りすぎは確定物申す
 
だからまずは
楽しめる自分に戻してあげよう♡
 
 
 
 
 
今自分がやりたいことを
とことんやってみて♡
 
 


休むなら休む!
ダラダラしたいならダラダラする!
カフェでのんびりしたいなら行く!
身体動かしたいならただ散歩してみる!
 
 
どんなことでもいい♡
ただやりたいことをやる!
 
 
 
 
そんな風に過ごしてたら
心も身体も充電されて、
 
とことん彼にアプローチするぞ♡
仕事やるぞーーーー♡
今月は〇人とデートするぞー!
 
って楽しめるようになるもの。
 
 
 
 
 
 
そうすると結果はついてくる♡
 
 
 
 
頑張りすぎてない?
 
もし頑張りすぎだと思ったら、
まずはやりたいことやって
楽しめる自分に
戻してあげてくださいね♡
 


 
 
 

 
 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍