YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ
をお読みください♡
 

募集中◆継続講座5期6期

YUKAですピンクマカロン

先日、プロポーズのご報告
いただきましたー飛び出すハート


こちらの記事でご紹介してる

Mちゃん♡

素敵な彼ができてから

あっという間のプロポーズ飛び出すハート


サプライズいっぱい♡

嬉しくて泣いちゃうね♡

おめでとう〜〜爆笑


ご紹介の記事でもそうですが、

Mちゃんもここまで

全てスムーズだった訳じゃなく!


たくさん悩んだり

不安になったり。

周りと比べて焦ったり。


“うまくいかない”

をたくさんたくさん経験してこその

今なんですよね♡


私やれいちゃんもそう。

“うまくいかない”

をたくさん経験したから

今を幸せに過ごせる!


“うまくいかなかった過去”

は幸せになれない理由には

なりません♡


それは今までたくさんの人が

証明しています!


大切なのは、

“うまくいかなかった過去”

も全部全部、認めてあげること♡


“うまくいかなかった過去”

というのは、

自分がダメだったから

ではないから!


なんで出来なかったんだろう。

私はいつもうまくいかなくてダメだ。

こうやって過去の自分を

否定してしまうと。

もうどうせダメなのかも。

また無理かもしれない。

そんな風に前を向けなくなってあせる

怖さから動けなくなってしまいます。


無理な自分

自分で作ってしまうんですよねあせる



だから、

あの時は精一杯頑張った!

うまくいかなかったけど、

やりきったね!

後悔もあるけど、向き合えたね!


過去の自分も

否定しないこと♡



過去でも頑張った!

大丈夫だよ!幸せになれるよ!

そうやって

寄り添って認めてあげることで、

未来への幸せに向けて

また楽しめるようになります♡


過去は過去♡

うまくいかなかったことは

学びでしかなくて。

たまたまです♡


そして幸せになれない人はいなくて!

誰にでも運命の相手は必ずいます!


過去がうまくいかなくても。

ここから出会うだけ♡


過去も今もまるっと全部♡

自分のこと認めてあげてください♡


いつもありがとうございますリボン

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍