YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
  
 \現在募集中♡/

 

継続講座5期6期

れいたまです♡
 
 
 
 
 
「アプリをやっていたけど
疲れてしまった」
「なかなかいい出会いがなくて
疲れてしまった」
 
婚活をしている人たちから
よくいただく”婚活疲れ”のご相談!
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活疲れの原因って
 
「頑張ってるのに
なかなかいい人に出会えないからえーん
 
「積極的に行動してるのに
まだいいご縁がないからえーん


なかなか出会えない!
 
そこにあると感じている人が
多いんですが、
 
 


 
 
実際にセッションでお話して、
その婚活疲れを深堀りしていくと
 
「なかなか出会えない
というところに婚活疲れの
原因があるわけではないねにっこり
って話になります。
 
 
 



根本的な原因は・・・
 
嫌われないようにしないといけない
良く思われたい
いい顔しないといけない
 
といった、
 
自分の気持ちの持ち方
原因があることがほとんどです!
 
 
 

 
 
良く思われたいから
相手の顔色を伺う
 
相手を不快にさせたくないから
相手の出方を伺う

嫌われたくないから
変に気を遣う
 
 
 
それを繰り返していたら
疲れちゃうのは当然ですよねえーんえーん
 
 
 


 
 
じゃあなんで相手の顔色を
伺ってしまうかというと、
 
相手が好きと言ってくれることで
「あ~私愛されていいんだ」
と安心したり、
 
相手が「いい子だね」と言ってくれたから
「あ~私いい子なんだ」
と安心したり、
 
人の評価によって
自分の価値を決めているから
 
なんですね><
 
 
 
 
でも
自分の価値は
自分で決めるもの♡
 
 
そもそも相手の態度によって
変わるものではないんです^^
 
 
自分の価値を大切にできるように
なるために、
自愛があるんですよね♡
 
 
 
 
 
 
コツコツ自愛を続けてきた
3期生のSちゃんは
実際にこんな変化を感じているそう♡
 
 
 
 
 
アプリ婚活中のSちゃんは
実際に軽やかに婚活を楽しめてる♡
 
 
 
 
自分の価値は自分で決めているから、
 
「ありのままの自分で
相手と接することができる♡」
 
「相手の顔色を伺うのではなく、
相手がしてくれたことに感謝できる♡」
 
「なかなかいい人がいない…ではなく、
素敵な男性ってたくさんいるな♡と思えてる」
 
 
 
まさに愛され女子♡♡
 
世の男性たち!
早くSちゃんと出会わないと
もったいないことしたと後悔するぞ!
と思えちゃうほど。笑
 
 
 
 
こうなったら、
もう自然とうまくいく♡
と思えますよね^^
 
 
 
 


 
 
 
「婚活疲れたなー」
「恋愛疲れたなー」
と思っている人は、
 
その原因ってなんだろう?と
内観してみよう♡
 
 
 
 
大切なメッセージが受け取れるはず♡
 
 
 
 
とはいえ、
たくさんの人とやりとりしたり
会ったりして、
単にエネルギー切れを起こすことは
もちろんあるから♡
 
そんなときは
ちょっとアプリは休憩して
たっぷりの自分時間をプレゼントして
パワーチャージしましょうね♡
 
 


 
 
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍