YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
  
 \現在募集中♡/

 

継続講座5期6期

れいたまです♡
 
 
 
 
 
 
今日は、最近ご質問をいただいたので、
久しぶりに潜在意識の基本的なお話を♡
 
 
「潜在意識を使って
願いを叶えるには、
夜寝る前にイメージングしたほうが
いいですか?
 
起きているときは
潜在意識に願いを届けることは
できないんでしょうか?」
 
そんなご質問をいただきました♡
 
 
 
 
幸せだな♡という未来をイメージする
イメージングは、
夜寝る前にするのは効果的。
 
 
寝る前の時間というのは、
顕在意識から潜在意識へ
移り変わるタイミング。
 




そのタイミングを
幸せだな~♡と思う状態で迎えると、
 
そのまま潜在意識に
『私、しあわせ♡』が
刻まれてるので、
 
現状、最高に幸せ♡と思える状況では
なかったとしても、

潜在意識に
刻まれてしまえば、
現状はあとから
変わっていきます。
 
 
 
※なので、
イメージングである必要は
ないんですね^^
 
イメージングではなくても、
幸せ♡という気分で眠りにつければ
「私、しあわせ♡」は
潜在意識に刻まれていくんです♡
 
例えば、私は今日あった幸せなことを
思い浮かべてニヤニヤしたり、
いい香りのアロマ炊いて
幸せ気分で眠りについたりしてました♡
 
 
 
 
 
 
そしてもちろん昼間も
自分の行動で
潜在意識って変わっていきます!
 
 


潜在意識って、自分自身です♡

願いを叶えてくれる「魔法」
みたいなものではなく、
 
思い込みや思考グセが保管されてる
自分の中にある貯蔵庫みたいなもの。
 
そこの貯蔵庫にある思い込みや思考グセ、
セルフイメージが
現実に投影されてるだけなんですね♡
 
 


 
なので、寝る前にイメージしたりして
幸せ気分で眠りにつくと、
潜在意識に幸せが刻み込まれる
→現実化してくというものなんですが、
 
ということは、昼間起きているときも、
「しあわせ♡」と思う選択をして、
自分を大切にする選択を
コツコツ続けていけば、

「私はしあわせ」
「私は大切にされる存在」
という
セルフイメージが刻まれていく

→しあわせ♡
大切にされる♡

という現実が投影される
ということですおねがいキラキラ






日々、
小さなことから
大きなことまで、

選択する場面はたくさんある♡
 
 

その選択を
自分がしあわせだと感じるほう、
しあわせな自分にぴったりな選択を
していきましょニコニコ飛び出すハート





 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍