YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 
  YUKAです

今オンラインサロンで
れいちゃんのセミナーが公開されてます飛び出すハート
“幸せになる人の考え方”

私も途中まで見たんだけど♡

めちゃくちゃ良かったので♡
サロンメンバーさんは見た方がいい爆笑

このアーカイブを見るだけでも
叶える人の捉え方をインプットできて
すぐ実践できると思うので♡

1ヶ月だけのご入会もありかなって
本当に思いましたピンクマカロン

気になる方、
詳細はこちらからご覧ください♡
恋するって楽しい♡
365日Happyに恋する方法
▶️詳細はこちら 

捉え方って大切♡

私はその中でも、
自分のことを自分でどう見るか
この捉え方が1番大事だなと
思うんですよね♡

よく講座やセッションの最初に
お伝えするんですが♡

私たちって、来てくれる1人1人のことを
“幸せになれる人”
というフィルターで見ていて。

これはよく
れいちゃんとも話すんですけど!

その方が
過去にどんな辛いことや大変なことが
あったとしても。
どんな経験をされていたとしても。

かわいそうな人でも気の毒な人でもなく。
過去は関係なく、
“幸せになれる人”
だと思っているし♡

今どんなにネガティブでも。
今どんなに自己肯定感が低くても。
今どんな状況でも。
“幸せになれる人”
と思って見ているから
何も問題ではなくて♡


みんな必ず幸せになれる♡
そう思って見ています!

だから講座やセッションでも、
変になんとかしてあげようと思わなくて。
助けてあげないといけないとも
思っていなくて。

それは冷たいのではなくて。笑
みんな必ず自分で幸せになる力があるって
信じてるから♡

1人1人の可能性を
ただただ信じているからこそ♡
私たちは惜しみなく伝えることだけを
大切にできるんです♡


これも捉え方の1つなんですよね。

私はこの
自分のことを自分でどう見るか
という捉え方が本当に大事だなと思います。

辛かった過去があると、
その時の自分に引っ張られてしまうこと
よくありますよね。
 
この前も書いたけれど、
つい自分を悲劇のヒロインのように
してしまうこともあります。

これも全ては捉え方です飛び出すハート

私たちがみんなを信じるように。

1人1人が自分のことを、
私は幸せになれる人
捉えることができれば、

辛かった過去は、
幸せになるための学びになります!

今上手くいかないことも、
幸せになるためのギフトになります!

焦る自分も不安になる自分も
大丈夫だよと思うことができます!

どんなことも全て
問題ではなくなるから♡


何よりも自分の生きる世界が
軽やかで幸せな世界に変わる!

めちゃくちゃ
生きやすくなるんですハート

そしたらエネルギーも変わる。
良いことの引き寄せも増える。
幸せな時間も増える。

そうなっていって
願いもどんどん叶うようになるんですよね♡

でももしかしたら、
私は幸せになれる人
そんな自信もって思えないよ〜
と思う人もいますよね。

そしたら最初は
そうなのかもしれない?!
くらいで大丈夫爆笑


私も幸せになれる人なのかも?
私も幸せになってもいいのかも?
私にも幸せな世界があるのかも?

それなら、今までの経験も
今の状況も意味があるのかも!

そんな風に肩の力を抜くところから
スタートしてみてください♡

そしてあとは代わりに
私たちが信じるから大丈夫だよー♡


本当にね、
幸せになれない人って
いないんですよね♡

まずは自分の可能性や未来を
前向きに捉えること♡
やってあげてくださいね飛び出すハート

この記事書いてたら、
また幸せな報告もきたーーー!
そちらはまた改めてご紹介します♡

いつもありがとうございます♡

 
〈お知らせ♡〉 

3ヶ月で人生まるごと変える♡

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

◆YUKA&れいたま書籍