YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 
  YUKAです

今日はバレンタイン♡
私は朝から近くのカフェで
カフェモカを


みなさんもニコニコ幸せな1日を
過ごしてくださいねー♡

昨日セッションで
“旦那さんが落ち込んでいたり
機嫌が悪かったら
どうしますか?”
という質問を受けました!

なんとなーく機嫌悪いなーなんて時
普通にあります!
優しい旦那さんも人間だもの♡笑

みなさんは彼が機嫌悪そうなとき
どうしますか?

なんか機嫌悪いからそっとしとこ
ってするのも1つですよね!

でも私は

(画像お借りしてます)


ってして、
『なんで機嫌悪いのー?♡』
と聞きます。

なぜかというと、
放っておくのは
私自身が心地良くないからです!

これも自愛の1つ♡

放っておくことが優しさではなく。

理由が分かれば、
相手への気遣いができる♡

嫌なことがあったなら、
美味しいご飯でもいこう!
って言えるし!

私が原因なら
ごめんねって言えばいいし!

放っておいてほしいときは
旦那さんはそういうので!
『少し放っておいて』
って言われたら放っておく♡


どうしたの〜?
今どうしてほしい?
それをちゃんと聞く!

理由が分かれば、
相手に遠慮したり
気を使いすぎることもないから。
私は私で心地良く過ごせばいい♡

私何かしたかな、、、
なんて不安になることもなく、
自分のことをしながら、
そうっとしておいてあげることができる♡


コミュニケーションがないから
不安になってしまうんですあせる

 
モヤモヤしたり
不安になって
自分時間を純粋に楽しめないあせる

私はそれが嫌なので!
“自分のために♡”
彼にちゃんと聞くんです!

だから自愛なんです♡


彼とコミュニケーションを取ることで
自分は余計な心配もせず
心穏やかでいられるし♡
自分時間もさらに幸せで♡
彼との時間も幸せで♡

そうやって穏やかで幸せな私でいるから
彼も大事にしてくれるし、彼も幸せ♡

良いことしかないんです♡

あとで聞くのではなく、

その都度細かく
コミュニケーション取ることが
とっても大切なんですよね♡

そしてそうゆうことができる関係を
自分から作っていくことが大切♡

相手任せではなくて!
自分からやっていくこと♡

どんなに優しい彼でも
自分から関わらないと何も変わらない!

これは相手の問題ではないですもんね♡
自分から積極的に彼と
関わろうとするかしないかです!


コミュニケーションは
彼との幸せな関係のためでもあるし♡
自分自身が心地良くいるためでもある♡

本当自愛なんですよ飛び出すハート

もし彼が機嫌が悪かったり
落ち込んでいたら、、、
ほっぺムギュってして聞く!笑
(これはやらなくてもいいけど!笑)

みなさんイメージしといてください♡


いつもありがとうございますぽってりフラワー

 
〈お知らせ♡〉 

3ヶ月で人生まるごと変える♡

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

◆YUKA&れいたま書籍