YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
  

明日の夜はオンラインセミナー♡


 

詳細はこちら から♡

 
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
この前の
継続講座4期生のグループLINE!

講座スタートしてからの
自分の変化に驚くKちゃん♡ 
 
 

 

講座始まったのが11月。

実はまだ3ヶ月しか経っていないけど、

 

本当に濃密な3ヶ月で、

このLINEを送ってくれたKちゃんは

 

最初の講座で話したときから

外見も内面もすごく柔らかくなって

別人級の変化!

 

 

 

 

 

最初の講座のときに

 

「完璧な自分でいないと!

という気持ちがあって

彼と会うときもずっと気が張っている」

 

そう話していたKちゃん。

 



 

 

Kちゃんに限らず、

 

「自愛完璧にできてないから

うまくいかないのかも」

 

「こんなことでネガティブになってる私

叶わない」

 

「私なんてまだまだだ・・・!」

 

 

無意識に完璧を目指している女子が

すごーく多いなぁと感じます。

 

 

 

 

 

Kちゃんの話を聞いて

講座のときにもお話したんだけど、

 

完璧じゃないことが

完璧なの♡♡

 

 

 

 

不完全で足りない部分があるから

「こうなりたい♡」という

願いが生まれてくる。

 

不完全で足りない部分があるから

「この人と一緒にいると

安心できる♡」という

感情が生まれる♡

 

不完全で足りない部分があるから

自分と向き合って会話して

自分と仲良くなることができる♡

 

 

 

 

足りないから

もっと幸せになれるし、

成長できる♡♡

 

 


 

そういう意味では

みんなもう既に完璧♡

 










ないからダメじゃない♡

できないからダメじゃない♡

 



それはあなたを

もっと輝かせてくれるもの♡

 

 

 

 

 

 

次回5期生は4月末開講!!


3ヶ月で人生まるごと変える♡

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍