YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 
  こんばんは♡YUKAです
今日もお疲れさまですぽってりフラワー

昨日は先月の私とれいちゃんの
チャンレンジを会場に応援に来てくれた
メンバーのみんなとランチでした飛び出すハート
 

れいちゃん体調を崩してしまって

来れなくて、私も万全ではなくあせる


でもみんな温かくて♡

美味しいご飯をご一緒できて

本当に嬉しかったです飛び出すハート


講座リニューアル後の1期生のYちゃん♡

今彼ととっても幸せそうで♡


“YUKAさん♡

愛されるってこんなに幸せなんですね♡

今まで知らなかったですけど。

めちゃくちゃ幸せです♡”

ってたくさんノロけてくれてラブ飛び出すハート


これだけで何時間も
お話出来そうでした♡笑

本当みんな温かい声援と
楽しい時間をありがとう♡

 TODAY'S
 
愛される恋をするには


Yちゃんが言ってました♡

“愛されたいと思ったら
愛される経験をするのが1番ですね!”
“もうここからは
愛される以外の選択が
出来なくなりそうです♡”

照れハート

本当愛される恋をしてしまうと
“愛されていい”ってことが
インプットされるので♡

愛される以外の恋はできなくなります♡


この愛される経験を積むための
自愛でもありますよね♡

愛される経験は
自分で自分を大切にすることで
積んでいけるもの♡

愛される人って
“愛されたい”って望んでないんです。

自分で幸せだから
自分で自分を愛して
満たされてるから♡

愛されたいなんて望まないんですよね!

だからもし、
“愛されたいな”と思ってる人は、
もっともっと自分を大切にするといいです♡

愛される人は、愛されるだけの
“自愛”という努力をし続けているから♡

Yちゃんはお仕事も不規則で激務だけど
忙しいことを理由にせず、
自愛を楽しんでいたんです♡

だから今愛されているのも納得飛び出すハート

Yちゃんの話を聞いて、
愛されるって簡単じゃなくて。
諦めずに自分を愛し続ける努力が
絶対必要だなと思いました♡


ぜひぜひ今日も
小さなことでいいから自分を褒めて♡
自分を喜ばせてあげてください♡

いつもありがとうございますぽってりフラワー

 
〈お知らせ♡〉 

3ヶ月で人生まるごと変える♡

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

◆YUKA&れいたま書籍