YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 
  YUKAですぽってりフラワー

3/11(土)嶋かおりさんと一緒に
気軽な婚活パーティを開催します♡
よく、セッションや講座でも
“過去にこんなことがあったから”
というのをよくききます。

例えば!
過去、
自分が好きになった人にはフラれてきたあせる
前の彼に酷いことをされたあせる
過去に浮気されたことがあるあせる
付き合っていたら既婚者だと
分かって騙されていたあせる

これは全部私の過去ですが笑い泣き

だからまた同じことになるかも、、
もしかしたら今の彼も浮気するんじゃ、、
不安だけど聞けない、、、

そんな風に過去の経験から
不安でいっぱいになることが
あると思います。

私も昔は同じように不安になってましたあせる



でも今1つ言えるのは!

過去と今は無関係♡

さらに

過去と未来も無関係♡

ということ。


過去はただの過去で。

そこで起きたことは

何か意味があるわけでもなく!

全て学びの材料です♡



私も過去を理由に

不安ばかりを探していた時期が

あっけれど。


そんな私がやったことは1つだけ飛び出すハート


過去を言い訳にしない!

過去と今を結び付けない!

と決めること。


そう決めただけで、

過去はただの過去になりました♡


過去と今を切り離すと

自分で決めることで、

ちゃんと“今”を生きられるように

なったんですよねおねがい


今あるものをきちんと

見られるようになりました飛び出すハート


過去悲しかったこと

過去傷ついたこと

これは誰にでもあるから。


その悲しかった気持ちに

寄り添ってあげることは大切だけど♡


自分を悲劇のヒロインに

しちゃいけない!

可哀想な自分にしたら

いけない!


私可哀想だったね。

私また同じことになるかもね。

悲しい過去があるもんね。

不安だね。

可哀想だね。


そうやって実は無意識に

自分で自分を悲劇のヒロインに

してしまう。


でもそれは自愛でもなんでもなく。

自分をさらに傷つけることだから。



過去にどんなことがあっても、

あなたは

可哀想な人ではないよ♡


幸せになっていいんだよ♡


それは忘れないでほしいんです!


過去はもう過去に置いてこよう!


あの時はすごく傷ついた。

でも今この瞬間は

あの時と同じように傷ついてないでしょ。

あれは嫌だったなって、

冷静に過去を見てる自分がいるでしょ。


それはもう過去だからなんだよね♡


今ある幸せ♡

今あるもの♡

それをたくさんたくさん見つけよう!


そしたら未来は絶対に

幸せになるから♡


いつもありがとうございますぽってりフラワー

 
〈お知らせ♡〉 

3ヶ月で人生まるごと変える♡

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

◆YUKA&れいたま書籍