YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 
  YUKAですぽってりフラワー

昨日はオンラインサロンの
満月会でした♡

みんなで感謝ワークをして
満月会は本当に大好きな時間♡

最近は恋愛のご質問もたくさん
いただいて、答えがいがあります爆笑
誰かの悩みって
自分の悩みだったりしますよね!

昨日は復縁のご報告もいただいてハート
復縁希望の方には勇気をもらえる
内容なので、
メンバーさんはぜひアーカイブ
ご覧くださいね♡


今日は毎年この時期ならではのお話♡


来週はバレンタインですねー本命チョコ


大好きな彼に渡そうかどうしようか♡

悩んでいる人もいるかもしれません!


先日セッションでもご相談いただいて!


彼に何かしてあげたい♡

というのは他人軸ですか?

とご質問いただきました!


バレンタインに限らず、

彼にプレゼントやチョコをあげたい♡

何かしてあげたい♡

その気持ちはダメではないですよね飛び出すハート


私も旦那さんや誰かのために

プレゼントを考えてる時間て

ワクワクして大好きです爆笑


自分がしたいからする!

これなら問題なしです♡


でもSTOPびっくりマークって時もあります。


私も過去によくやっていましたが、


プレゼントを渡すことで

さらに好きになってもらいたい


チョコを渡すことであわよくば

復縁できるかも


何かを与えることで

自分の価値確認をしたい


そんな気持ちがあるときは

少しSTOPびっくりマーク


誰かのために何かをすることは

とーっても素敵なことなのに!


自分の価値を確認するための行動は

“自分のため”になってしまいます。


そうすると気持ちは真っ直ぐに

相手には伝わりませんえーん



プレゼントやチョコレートを渡しても

何かをしてあげても、

自分の価値は上がらないですのね!


私たちはすでち価値ある自分で♡

自分の価値は

自分で決めるものですもんね飛び出すハート



あとは、

見返りを求めて辛くなる方もいますあせる


例えばよくありますが、

バレンタインにネクタイあげたけど、

お返しがキャンディだった。

私は本命ではないのかも、、、

と不安になってしまったり。


男性にとってバレンタインは、

そんなに重要なイベントではないので汗

これはもうあるある笑い泣き


でも、本当なら

自分がしたくてやったことなので、

見返り求めるのはNGびっくりマーク



これらの気持ちがなく

純粋にワクワクプレゼントしたいなら

ぜひあげてください


ちなみにセッションでご相談いただいた

Mさんは、


“あげたいと思う自分が好き♡”

ということで、

あげることになりました爆笑


バレンタイン

恋をする女性にとっては

特別なイベントですね♡


ちなみに私は旦那さんに

チョコはあげないですー爆笑


旦那さんチョコ好きじゃないし!

一緒に飲めるシャンパンでも買おうかな♡


私の今年の楽しみは

小学生になってモテまくってる長男が

チョコをもらってくるかどうか爆笑


でも実は長男にはこう教えてます♡

バレンタインは

男の子が女の子に大好きと伝えて、

プレゼントをあげる日



そう♡愛される女性は

あげることよりも、

彼と幸せな時間を過ごすこと

受け取ることを考えてるもの♡



彼にあげるかあげないか!

悩むくらいなら、

大切な自分に

ご褒美チョコ買おう本命チョコ


私も今年はどこのチョコを買うか

ワクワク悩んでいるところです♡

幸せな悩み♡笑


ちなみにオンラインサロンでは

毎年バレンタインの時期に

私とれいちゃんがセレクトした

バレンタインチョコを抽選でプレゼント

しています!


そちらも楽しみにしていてください♡


いつもありがとうございますぽってりフラワー

 
〈お知らせ♡〉 

3ヶ月で人生まるごと変える♡

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

◆YUKA&れいたま書籍