YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
  
れいたまです♡
 
 
 
 
 最近立て続けに
『素敵なご縁がたくさんあるな♡』
と感じることが起きてますおねがい
 
  

 

 

ホスピタリティ溢れてる店員さんや
 
 
 
 
そしてその翌日、
息子がケガしまして真顔
 
病院に行ったんですが、
そこで対応してくれた看護士さんも
とーーーってもいい人で泣くうさぎキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
オンラインサロンのライブ配信で
 
 
"素敵なご縁ってたくさんある♡
 
恋愛では今目に見えてご縁が
なかったとしても、
 
恋愛とは関係ないご縁でも、
周りには素敵なご縁が
既にあるから、
『ある』と意識して過ごしてみてね♡"
 
 
 
そんな話をしましたおねがい
 
だから私自身も
『私の周りには
素敵なご縁がたくさんある♡』
そういう意識を持っていたら、
またおもしろいことが起きて!
 
 
 
 
昨日メルカリで
廃盤になったお気に入りコスメを
買ったら、
 
やりとりした方が
『記念すべき1000人目の
お取引ですー♡
って言ってくれてラブピンクハート
 
メルカリ上でのやりとりって
普通事務的なものだけなので
なんだか嬉しくなり、
 
 
 
やっぱりキタ!
素敵なご縁♡
 
と思って
一人で笑っちゃいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
自分の生きている世界は、
超超超シンプルに創られているんです♡
 
 
 
「私が運がいい♡」
って思っていると
運がいいなって思う現実が、
 
「私は人間関係に恵まれている♡」
って思っていると
人間関係に恵まれる現実が、
 
「私は恋愛がうまくいかない」
って思っていると
恋愛がうまくいかない現実が、
 
創られていく。
 
 
 
 
良くも悪くも、
ほんとーーーーに
自分が思った通りに創られています。
 

 


 

でも実はその思い込み、
変えるチャンス
山ほどあるんですよ!!!!
 
 
 
 
私は人間関係に恵まれてる♡
と思っている人も、

100%完璧に
嫌いな人と出会うことがないか
というと、そうじゃない。

実は人間関係に悩むことだってある。



けど、その人の周りにある
『心地よい人間関係』に
強くフォーカスしているだけ
なんですね♡
 
 
 
逆に、
今人間関係に悩んでいたり、
人間関係良くしたいのに
今はあまり恵まれてない。

そう思う人も、
嫌な人ばかりではなく
素敵な人だって
いるはずなんです♡♡♡


 
だからそこにフォーカスして
恵まれてる部分もある♡
と気づくこと♡
 
 
『在る』を見るということ。


そこから拡大が始まります。






私もこういう世界を生きたい♡
そう思ったら、

今ある世界から
『在る』を探してみてくださいね♡
 

 
 
 
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍