YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
  
れいたまです♡
 
 
 
 
 
 
この前のライブの日は
へアセットとフルメイクを
やってもらいましたアイシャドウブラシ
 
フルメイクをしてもらうのって
私自身すっごく久しぶりでしたラブ
 
 
 
ヘアメイクさんに
「どんな人が来られるんですか?」
って聞いたら、
 
結婚式とかもありますけど、
最近多いのは
婚活中の人です!!!
 
って言ってたんです♡♡
 
 
 
 
アプリや結婚相談所で活動していて
デート前に
ヘアセットとフルメイクをしてもらって
出陣!(笑)するんだって♡
 
 
その女性たちが言ってるのは、
もちろん男性によく見られたいのは
あるけれど、
ヘアメイクしてもらうのは
何より自分の気分が上がるし、
 
もしデートがうまくいかなかったり、
「この人はないな…」ってなっても
ヘアメイクしてもらって
可愛くなった自分がいるから
「ま、いっか♡」って思えるんだって^^
 
 
 
 
 
男性にどう見られるか
ではなく、
自分のご機嫌を取るため♡
 
そのためにヘアメイクをお願いしてる。
 
 
すっごく素敵ですよね~♡
 
 
 


 
 
「ちなみにそういう女性たちって
けっこうすぐ
うまくいったりしません?♡」
って聞いたら
 
「よくわかりましたね~~~!!
うちに来る人たち、
けっこうすぐ卒業してくんですよ~笑」
 
と。
 
 
 
 
やっぱり♡笑
 
 
どんな状況からも
楽しみを見出せる人というのは

幸せになっていくのも早い♡
 
 
 
幸せが自分主体ですもんね♡
 
 

自分で幸せを探す力がある。
自分で幸せを創る力がある。
 
そういう人は
相手のことも自然と
幸せにしてあげることができるから。
 
 
 

 
 
婚活のヘアメイクが増えたのは
コロナ禍になってからだそうですよ。
 
 
ヘアメイクさん曰く、
 
「コロナになってから、
自分のご機嫌を
周りの人が取ってくれることが
少なくなって、
 
自分で自分のご機嫌を取らないと♡
と気づき始めたからなんじゃないかな♡」
 
って。
 
 
 
 
素敵な気づき~~~♡
そんな女子はすぐ幸せになれますよね~~♡
 
と大盛り上がりのうちに
私のメイクも完成してました。笑
 




片思いも婚活も♡

やっぱり楽しんだもの勝ちおねがいピンクハート





この過程も楽しもう♡♡♡



 
 
 
 
〈お知らせ♡〉 


3ヶ月で人生まるごと変える♡

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍