YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
YUKAですコーヒー

22日開催のリアルパーティ♡
1名キャンセルが出ましたので、
1名様のみ募集します!

私と直接お話して参加できる
婚活パーティは今回のみです♡

【詳細】
リアル婚活パーティ♡
日時:1月22日(日)
場所:銀座
時間:13〜15時
料金:2000円

ご希望の方は
下記アドレスまでご連絡ください♡
yuka-rei-happy@hotmail.co.jp


あの日から2日飛び出すハート




初めて見た新しい世界でした♡


たくさんのお客さんの前で

歌を歌う。

正直上手くもないのに。笑


でもできた♡

やってみたらめちゃくちゃ楽しかった♡

すごかった♡


もうなんかすごかった♡

幸せだった♡


KIKOさんとマミィさんの歌で

最後に号泣しました笑い泣き


今回参加して私が感じたことは

“大丈夫♡”

ということでした。


どんな過去があっても
うまくいかないことがあっても
ダメな自分がいても
辛いことがあっても
どんなことが起きても

大丈夫♡

新時代に入ってる!
風の時代を楽しまないと損だ!
大丈夫だよ!

マミィさんの歌に何度も出てくる歌詞で
気づいたら涙がボロボロ出てきて。


私たちは幸せになるために

生まれてきているから。


どんなことも全て

幸せになるための障害にはならないし。

ギフトでしかなくて。


大丈夫♡

もっと幸せになっていい!

望んでいい!

安心して進んでいい!


そんな風に思えた瞬間でした♡

めちゃくちゃ泣きました♡



今回のライブのこと友達から正直に

“素人の歌聴きたいと思ったことない!笑”

と言われて笑い泣き


でもその子はオンラインで見てくれて
終わったあとに、
“出てる人1人1人の想いとか
すごく伝わってきて♡
歌だけではなくて
なんかセミナー聴きにきたみたいな、
あったかい感動があった♡
会場行けばよかったー!
でもリアルタイムで応援できて
本当良かったよ!”
と連絡をもらって。

また泣きました♡笑


出てる人みんな泣いてて。

本当挑戦するって素敵なことだなって!

改めて思いました♡


本当に本当に応援

ありがとうございました飛び出すハート


みんなもいろんなことがあると思うけれど

“大丈夫”だよ♡


幸せになることに

変わりはないから♡



アーカイブ見られるそうなので♡

本当に2023年に

叶えたい!変わりたい!って人は

ぜひアーカイブでご覧ください飛び出すハート

  

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍