YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
今日はついに!
POWERLIVE当日です♡


昨日はたくさんの人から

会場に行きます!

遠いけどオンラインで観ます!

応援してます!

って、たくさん連絡をもらって♡


うちわまで爆笑笑笑笑


こんな経験、普通じゃできない!

一生に一度かも!!!

バンドリハでの緊張とドキドキ。

でもあんな音の中で歌う快感!


めちゃくちゃ楽しみ♡♡♡


そして私はただ歌うだけじゃなくて。

大切なことを、みんなに届けるつもりで♡

気持ちも込めて歌いたいです♡

  

まだ会場も入れるし!
オンラインチケットも間に合います♡


 幸せな恋もお金も仕事も
全部全部叶えている人が
よく言ってることがあって♡

叶えるために必要なこと、それは
“体感すること”
なんですよね♡

叶えている人に直接会う!
叶えている人と繋がる!
先をいく人からエネルギーをもらう!

実際に五感で体感することで、
脳科学的には、脳が勘違いして
自分も叶えられるような感覚に
なっていくんですね♡

この感じるというのが大切で。
これは例えばblogや本を読むだけでは
体感できなくて。

昨日のれいちゃんの記事にもあった
今年のテーマ♡

私は今年の漢字は『会』で♡
たくさんの人に会うのが今年のテーマ♡

それは、体感を求めているからで♡
ステージを上げる時は、
それが1番効果があるから♡

そうゆう意味では今日のライブは
私にとって、今年のスタートに
相応しい♡

みんなのエネルギー♡
たくさんのお客さんという景色♡
バンドの音♡
ワクワクする気持ち♡

今日の出演者さんは
スピYouTuberのkikoさんとかもいるし。
みんな自分らしく輝いて
枠を外して願いを叶えている人ばかり♡

まさに体感の場なんです♡

会場でもオンラインでも
この最高のエネルギーを
一緒に体感できるのを
本当に本当に楽しみにしていますラブ


メイク濃い目♡笑


もちろん今日は参加できないよって人も、
ぜひ今年は
五感で体感する♡
そんな経験をたくさん積んでくださいね!

脳科学的な体感は
本当ヤバいから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍