YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
  
れいたまです♡
 
 
 
 
 
この前、ハイスぺ総研のしのさんと
インスタライブしました♡♡
 
 
 
 
 
 
 
まさに今!
ネガティブになってます!
落ち込んでます!
 
というご相談コメントを
たくさんいただいて、
 
3人でお答えしました♡
 
 

 
しのさんのアカウントに
アーカイブ残っていますので
ぜひご覧くださいね~♡ 

 

 

 
 
 
 
 
 
ご質問コメントでも多かったんですが、
 
「もしこうなったとして・・・」
「もしこうだったら・・・」
 
まだ起きてないことに対して
「どうしよう!!!」
そう悩んでいる人が多いな~
と感じました。
 
 


未来はわからないから
不安になりますよねえーん

自分がある選択をしたとして、
本当に大丈夫なのか心配にもなりますしね。
 
 
わかるわかる!
 
私も基本的な性格は(笑)心配性なので
未来に対して不安で
動くのにすっごく時間がかかる経験を
過去にしてきましたショボーン
 
 


 
けど、
私はこのお仕事をしていて
気づいたことがあって。

 
今回インスタライブをした
しのさんもそうだし、
今を幸せに輝いてる女性たち
みーーーーんな!

過去に
うまくいかないことを
たくさん経験してる。
 
仲良くさせていただいてる著者さんたちも
みんなそう。
 


 
順風満帆にここまで来たんじゃなくて、
「え?!そんなことあったんですか?!」
ってびっくりするような過去がある。
 
 たくさんつらい経験してるし
たくさん悩んできたし
たくさん失敗してきてる。
 
 
 
 
失敗や経験って
自分が幸せになっていく上で
すごくすごく大切な学びなんですよね。
 


失敗した分、
悩んだ分、
経験した分、
 
学びが得られて
自分の幸せと向き合う機会を
与えてもらえるということは、
 
未来幸せにしかならない
ってこと。
 
 
 
 
 
 
私はよく、怖くなったときや
不安になったときに
 
「でも死ぬわけじゃないし♡」
 
 
 
そう思ってます笑ううさぎ笑
 
 
 
 
 
せっかくこの世界に
生まれてきたんだから。
 
むしろたくさんの経験と挑戦を
幸せのために貪欲にしていかないと
もったいない♡♡
 
 
 
 
 
未来を怖がる必要はない!
 
どっちにしても
幸せにしかならないから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍