YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
YUKAですピンクマカロン

POWERLIVEのランチ会企画は
満席となりました♡

リアル婚活パーティ♡は残席1名です!

四国から来てくれる方も!

行動力に感動です♡

日時:122()
場所:銀座
時間:1315
料金:2000


お申し込みの方は

◆お名前◆年齢

◆お住まいの都道府県

を下記のアドレスまで送ってください。

yuka-rei-happy@hotmail.co.jp


 TODAY'S
 
ブラックな自分が出てきたら


3日に慎吾くんの個展に行って来ました♡




ファンに愛されるこの黒うさぎちゃんは

慎吾くんのアイコン的なキャラクターで。

個展でも所々に出てきて。


私はこの黒うさぎは

“慎吾くん自分自身”

なのかなぁなんて想像しています!


この黒うさぎ

闇を象徴しているような、

ちょっと怖さも感じる、

そんなキャラクターなんですよね。


今回の個展も闇エリアと光エリアがあって。


人間の中にある

闇と光が表現されていて。


シンプルに

闇も光も

どちらもオッケーなんだ。

どっちの私も私だし。

闇もまた良いなあ。


そんなことを感じました♡



私の中にもブラックYUKAがいるグラサン

毒を吐くこともあるニヤリ

イジワルな自分が出てくることもあるキョロキョロ

ネガティブな私もいるショボーン



でも、光の私も闇の私も

どちらも私で愛おしい♡



闇がない人なんて本当に存在しなくて!

闇の部分こそ人間らしいですよね!


もちろん私も闇の自分が

“心地よいから”

大好きとは思ってなくて。


その瞬間の自分は、心地よくなくて

嫌だなと思う時もあるのだけど。


だけど、ブラックYUKAがいるからって

私の価値が下がる訳ではないし♡


ブラックYUKAがいるから

願いが叶わない訳でもないし♡


ブラックYUKAも含めて私で♡


闇があるってことは

生きてるってことで♡


ブラックYUKAも含めて

自分のことが好きなんですよね飛び出すハート


闇の部分もいいよね♡

人としての味がある♡


そして闇があるからこそ、

そこで気づきやギフトももらえて、

光の自分もまた輝けるんです♡


慎吾くんみたいに

ブラックな自分をキャラクターだと

思えたら、すごくいいなと思った!


自分の中にこんな子がいるなら

なんか可愛いかも♡

そう思いませんか?笑

どんな自分もとっても素敵♡

叶えるに相応しいと

認めてあげてくださいね♡


いつもありがとうございますピンクマカロン


〈お知らせ♡〉
3ヶ月で人生まるごと変える♡
MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍