YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
  
れいたまです♡
 
 
 
 
 
継続講座4期生のフォロースタッフに
入ってくれている、さおちゃん♡
 
 
なんと、講座中の
昨年末にお付き合いしていた彼と
入籍♡♡
 
4期生のグループLINEでも
お祝いのあったかいエネルギーが
満ち溢れてました♡♡
 
 
 
さおちゃんが彼と付き合い始めたのが
昨年の6月!
お付き合いから半年のスピード婚!!!
 
 
 
 
 
そんなさおちゃん、
この前4期生のグループLINEに
シェアしてくれたんだけど、
 
 
昨年手帳を買ったとき、
2023年の1月のページに
 
「プロポーズされて
家族に紹介しました♡
ありがとう♡」
 
って書いてたんだって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなりたい♡
と願っていることは、
 
既に未来に在る。
 
 
 


 
 
叶わなかったらどうしよう…
とか
こんな私じゃ叶わない…
とかではなく、
 
 
叶うのは決まっていて、
じゃあ今をどう過ごすか。
 
この視点です♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

”1年後のお正月、
結婚が決まって彼を家族に紹介する♡”
 
これはもう決まってる予定なんです!
 
 
 
 
プロポーズの日はいつ?
入籍日はいつにする?
一緒に住み始めるのはいつ?
 
友達をランチに誘って報告しようかな♡
クリスマスはこんな風に過ごそう♡
彼の誕生日はこんな風にお祝いしたい♡
 
 
現実的にできるかできないか
ではなくて、
「こうなったら最高♡♡」
ワクワク思い描く!
 
そして決める!
 
 
 
 


 
予定を決めてしまうと、
潜在意識に刻まれて、
叶うための情報がどんどん
入ってくるようになっています♡
 

 潜在意識講座でも

詳しくお話しています♡

 詳細はこちら から♡ 



 

未来を先取りすると、
後から現実が追い付いてくる♡
 
 
 
 
 
 
 
 
”1年後のお正月、
結婚が決まって彼を家族に紹介する”
 
ついでに
「本当に叶いました~♡」と
私たちに報告する(笑)
 
 
 
これが1年後のあなた♡
 
 
 


 
叶うのは決まっている予定!
 


叶うことが決まっていることを
前提として、
今を過ごす???
 
今できることを行動していこう♡
 
 
 
 
 
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍